今日はお休み日グリーンハーツ

休みの日は何故か
遅くまで寝てるのが勿体なく
(眠たくなればいつでも寝れるしw)
朝5時前に起き
家事をしてたら

まさかの雷雨⛈️⚡️

外に洗濯物が干せないから
通り過ぎるのを

二度寝して待つちゅーテヘッ♡



そしてちょっとお出かけして

大好きなピーチ酔っ払い


写メる前にちょびっと飲んじゃった😆

ブロ友さんが
私の就職祝いにと
スタバチケットくれたので
ありがたーく使わせて頂きました😋
あと、バナナマフィンも♡


3COINSで色々みてたら
こんなんみーっけ!


ポトスのようで

ポトスぢゃないやつw

我が家にこの品種はないので

買いたいけど…


これ以上増やしたらアカンしなぁ汗


でも小さいから置きやすいし

お値段も300円やしキラキラ


と、葛藤しながらも

購入したら


500円やった!笑い泣き笑い泣き



ま、まあ、しゃーないな…





それにしても


暑すぎなっ🥵



暑さで溶けそーやぁ


と言うけど…



マジで


脂肪だけ溶けてくれんかなぁ(笑)