日曜日
朝8時前から夜の8時まで
不在着信📲が
50件以上ポーン




私は、電話設定で

不明な番号からの着信📲は消音して
留守番電話に転送

にしてるから
履歴だけが残るんだけど
これは明らかにおかしいチーン

番号検索してみると
引っ越し業者さん


中にはメッセージもきてて

稲◯ あ◯り様
と書いてあるハッ

完全に私じゃない!!ムカムカ

仕事から帰宅後
設定解除して
かかってきた電話2件に
間違い電話であることを説明すると

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんアセアセ

と、とても丁寧な対応して頂きました真顔


引っ越し見積もり一括サイトを
利用したヤツが
電話番号入力を間違えたことが
ことの発端💢


私への迷惑は別にええねん!
けど、仕事で何度も電話を掛ける
引っ越し業者さんが一番可哀想に思う汗

だって
引っ越し予定のない私に
営業電話掛けてるんだもん

なので
一括見積もりサイトへ
間違い電話であることを連絡し
電話番号削除してもらいました


てかさー

稲◯ あ◯り って




誰やねんっ💢

ムキーむかっむかっ