今の職場は、今までのような

民間企業ではないので

私と同じオフィスの女性方は

誰一人として


ネイルしてる人がいないっ!ハッ


私1人だけデス滝汗


しかも…

地味ではない💧



上司や勤続年数が1番長い女性に

お伺いしてみると


規約でネイル禁止ではない!


とのことアセアセ


アクセサリーは皆さん着けてます


中には、結構長めのピアス

されてる人も…


そして

1番悩むのが服装


前はスーツタイプの制服だったけど

今度は私服


私の私服…

Gパン・Tシャツ

トレーナーしか

持ってねぇ笑い泣き


スカートは膝上タイトしかなかった💧



オシャレには

とんと疎くて

自分に似合う服さえ理解出来てない


デートの時でも

その格好( ̄▽ ̄;)



とりあえず急遽

フレアスカートに

トップス、上着等

各数枚ずつ



しまむらでまとめ買い滝汗


私の唯一のオシャレ

それはネイルだったけど

服装にも気をつけなきゃだわ




さて

今夜は久しぶりに

ママ友でもあり

前職場が一緒だった友人と

焼き鳥屋で呑み会🍺


楽しみ〜デレデレ