昨年夏
ずっとロングヘアだった髪を
バッサリとショートへ変えた

その2ヶ月後
前髪が鬱陶しかったので
さらに切り
スーパーショートになった💧

自分の年齢を考慮せずに切った結果

すっげー変笑い泣き

あれから約半年
相変わらず前髪の伸びだけが良くて
全体的には

変のまま!_| ̄|○


前髪が邪魔で
耳にかけると

こーなる!↓


または

福笑いの髪型( ̄▽ ̄;)



今まで何度も

ロング → ショートを

繰り返してきたけど

いつも美容師さんビックリの

伸びの速さだったのに…


今回はなかなか伸びない笑い泣き



伸びたら今度は絶対に


切らない!!


と心に決めたえーん


ブロ友さんの様に

フワフワヘアにするんだー♡




いつまで
うぐいすボールの
カリンちゃんヘアが
続くんだ??笑い泣き