再び、ご近所のママ友
Kちゃんからお誘い😊

吊るし柿買いに行くんやけど
一緒に行かへん?
家に迎えに行くわな〜!


わーい!吊るし柿♡😍


北?北東?へ
1時間ちょっとドライブ車

朝から雪❄️が降りそうな強風で
しかも北方面!

駐車場で車降りた瞬間

さっむ〜!🥶

思わず叫んだ(笑)

でも、さすが農園!

色々なサイズの吊るし柿がいっぱい♡

Kちゃんは毎年買いに来てるらしく
誘って貰ってラッキー✌️

彼も欲しいと言うので

多めに購入😊



そのあとは

イタリアン🇮🇹でランチして

モンブラン専門店でケーキ🍰購入して

ウチでティー🫖タイムもぐもぐ



年末は子供達が帰ってくるけど

ポンコツは毎年恒例

友人宅での年越しだから

実際は娘と2人ニコ


でもKちゃんが来てくれる😊

コロナ前は毎年我が家で年越ししてたから

久しぶり♡



Kちゃんもだけど

他のママ友さん達にも

たくさんたくさん助けて貰ったし

子供達にも寂しくないように

色々としてくれた大切な友人たち


遠くの親戚より

近くの友人


ホンマ、これやな!(笑)