今年夏、中部地方からご夫婦で

引っ越してこられたご近所さん🏠


奥様(Lさん)とは年齢が近いからかな?

ちょくちょくLINEが来たり

お互いの家に行ったり来たり😊

いつもご主人が留守の時にだけど😆


すごくアクティブでパワフルな人だから

引きこもり大好きな私とは正反対(笑)


先週末、急遽ランチに誘われて

Lさんお気に入りのお店へ♪



ぜんざいはサービスでした😋

粒あん大好き💕


今度はぜひ彼と一緒に

行ってみたいと思いました♡



もうすぐクリスマス🎄

でもその前に誕生日🎂


また歳とるのか〜えーん


今年は娘も居ないし

ボッチなクリスマス🎄予定


かと思いきや


日曜日行っていい?


と、彼からLINE



彼にママ友にご近所Lさん

あ、前職同僚もw

何だかんだと誘ってくれる人が居るって

ホントありがたい



ただし!Lさん

夜、突然玄関インターホン鳴らして


今から散歩行かへん?


と誘ってくれるのはやめて(笑)


あ、膝痛いんか?



ええ!そーなの!

分かってるなら

暖かくなってからお願いね😆