一人暮らしになってから

家に1人で居る時

喜怒哀楽を表す事が

ほぼなくて


良く言えば穏やかな生活!?😅



でも反面

涙脆くなったかもー


今まで泣かなかったドラマで

泣くよーになったw


久しぶりに

『コウノドリ』をイッキ見したら

1話ごとに泣いてる自分に

ビックリ(笑)



そして

今のところはまだ

お惣菜とコンビニ弁当買ってないねん!

自分で料理作ってる!

って娘が自慢するから

私も干渉せずに居たけど


ある時


「料理が欲しい」


と娘が電話してきたので

煮物と天ぷらを作り、持って行きました


娘の留守中行って

料理置いてきただけだから

5分も居ない😅


帰ろうと車に乗ると丁度

米津玄師の

地球儀🌍がかかって


曇ってどよーんとした天気もマッチしてか?



何故か急にポロポロ涙出てきて


しばらく泣きながら運転してました


良い歌ね!にやり



この曲の次が

B'zの『兵 走る』だったから

イントロの


♪HEY!HEY!HEY!ホー

ヘイヘイホー♪


で涙止まったけど(笑)



あ〜涙脆いのも

歳いったと言うことなんかなぁ


それとも


人間らしくなったんかなぁ(笑)