木曜日夕方、彼宅から帰宅したら

ママ友からLINEきてたびっくり


金曜日急遽休みになったから

久しぶりにランチ行かない?


のお誘いデレデレ


もちろん行きます〜♡


1番仲が良く

毎年一緒にホムパしたり

年末年始は必ず我が家に来て

ウチで年越し蕎麦食う友人(笑)


コロナ禍になり

しばらく交流もLINEのみになってたから

久しぶりのランチ🍙

我が家でティータイム🫖しながらの

弾丸トーク😆



量が多くて食べきれないかも…😥

も、不要な心配に終わった(笑)



今日昼前から

これまた久しぶりに

ブロ友ちゃんと長電話😊


久しぶりすぎて


話が尽きないゲラゲラ


ただ今までと違うのは


子供の学費たいへーん💦の話から


実家の墓問題と老後どーする?


の話に変わったコトw



リアル友人のママ友さんと

何でも話せるブロ友ちゃん


どちらも私の大切な友人♡



昨日早朝は、急な呼吸困難と激痛で

マジ死ぬかと思ったけど



昨日今日と


楽しいひと時をありがとうね😊