先週、ボンクラ(娘)とポンコツ(息子)

所用のため東京で宿泊新幹線

なので、その間お相手は我が家へウシシ


お相手がお土産に猫ケーキ🧁を買って来てくれました😋


ちょっと数が多すぎだけど!びっくり


どれも可愛い😍


上部の画像は娘の東京土産😋



私が食べたのはコレ!

模様がオモチちゃん(お相手の愛猫)に近いからコレにしました😋



どれも可愛いから、どれを食べようか選ぶのに悩むし、崩すのも惜しいし

フォーク🍴刺すのも躊躇しちゃうから


食べるのに勇気要りました(笑)


ただのケーキなんだけどw



そんな私の隣で娘は…


躊躇なく淡々と食べておりましたゲラゲラ



このケーキのお店

開店時間ですでに行列が出来るので

お相手も頑張って並んでくれたようです。


買ってきてくれて

ありがとうね♡😊