体が柔らかくてスタイルがいい | 360°姿勢美人への道★

360°姿勢美人への道★

世界2位の元ラート競技者で現役舞台役者が、
姿勢から若く美しくなる秘訣をご紹介!

年末ですね〜。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、

ついつい他の事をしてしまいます。。。

ということで、現実逃避しつつ、

今年の振り返りを看板持ち

今年の前半は役者として

「ラートの女」の広報活動を頑張りました。

動画を見たり、共有したりして下さった皆さま、

改めてありがとうございましたスター

 

「ラートの女」の続編については

諸事情でまだ撮影できていませんが、

いつか必ず皆さまへお届けしますので

もうしばらくお待ちくださいませ花


役者活動も細々と続けつつ
今年の後半は少し方向転換して
「360°姿勢美人アドバイザー」と名乗り
思い切って一歩踏み出してみました。

最近、そんな私の背中を押ししてくれる

こんなコメントが下矢印

 

 

先日、ラートの発表会を終えた子ども達から

すてきな色紙をもらいましたラブラブ
その中で、ある可愛らしい少女(小2)が

私にくれたコメントです目がハート

 

今後も

「体がやわらかくてスタイルがいい」

と、言ってもらえるように、

そしてそのHow toを世の女性達に

提供していけるように、頑張りますキラキラ

最後に小さく書かれた
「大好きです」という言葉のプレゼントも

もちろん嬉しいですけどね飛び出すハート
 

 

さてさて、

プレゼントと言えば、
LINE登録者限定で
特典プレゼント実施中ですが、

もう受け取っていただきましたか?
 

【期間限定】

12月31日まで

下腹&脇肉に2分で効く

エクササイズ動画

プレゼント中ハートのプレゼント

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

ここから登録してね指差し

 

更に、小冊子(PDF)

明日から姿勢が美しくなる

100の秘訣

も引き続きプレゼント中ですハートのプレゼント

ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

 

ではでは、

See You Soon キメてる