今年は17年ぶりに仕事(工場パート)を始め
毎日汗だく👕💦
思っていたのと全然違って
覚えること沢山あるし、足腰痛いし、教えてもらったこと忘れてへこんだり…
しばらくは、自分の出来なさ加減に
身も心もゲッソリしてました😭

久しぶりに会う人には
「小さくなった‼️」って言われたりして
独身時代の体型に近づきつつ?あるのは嬉しいけど。
(慣れたら元に戻るよーってのは、聞かなかったことにしてるw)
半年たって大分慣れたよ👍

クラフトバンドも
なかなか作ることができなくて
イベントにも出店できなくなったけど
主にクラフト投稿しているインスタでは
いいね、コメントいただいて嬉しかったです。

レバンガとかNORDイベントとか娘と一緒に楽しめるのもあと少しかな…

森の時間は、いつまでも変わることなくできるだけ参加したーい。
優しい時間🎵そして刺激的で、新しい物の見方を発見したり、
とにかく『人』が面白くてあったかい♨️

関わってくださった皆さん
今年もお世話になりましたー‼
ありがとうございました‼️

明日はレバンガ最終戦、1/6はアリオでNORDと花魁オハナさんたちのイベント楽しみ🎵
大掃除もしなきゃなー💦
おせちも作らなきゃなー💦💦
今が踏ん張り時、自分の時間はそのうちできるさっ💪

来年もマイペースでがんばりまーす😊