2/5~9
札幌市役所で竹あかり開催

2/10
雪まつり5丁目ステージ
「SNOW HOKKAIDO TAKEAKARI」
風呂敷ファッションショー

2/11
道新ホール
「SNOW HOKKAIDO TAKEAKARI」
震災復興チャリティーコンサート

駆け抜けました‼

市役所では、竹あかり綺麗だねー。
という話だけではなく、

それを通して人と人を繋ぎたい。
熊本の地震の時は「ブルーシートが足りない。」「わかった!集めてすぐ送るね。」
そんなことをやってるんです。

っていう話を伝えると、表情が変わり、
目がキラッ✨となって
「とても素敵な活動ね。」
と言って興味をもってくださる方が多く、嬉しかったです🍀

鞠はお仕事として依頼していただきました。ありがとうございます。
12月より制作開始。
総数700個‼
4200本のクラフトバンドが<輪>になっています。
風呂敷と共に旅立ちましたー。いってらっしゃーい✨

この冬の札幌でのイベントをきっかけに、また沢山の人が繋がりましたね。
笑いあり、涙ありの
「森の時間」
の優しい活動がいつまでも続きますように。

オフィシャル写真、動画が楽しみです‼

関係者の皆様、インフルエンザ多数で変更する事多かった中
臨機応変。お疲れ様でした。