バッグの追加製作 |  更 紗 

 更 紗 

趣味のハンドメイドがメインです(^-^)

コメントは承認制です。
常連さん以外は、記事と関係のないコメントは削除させていただきます。

もう作りたくないと思ったバッグですが母がすごく羨ましそうに見ていまして(母の友人に頼まれた)

仕方なく追加製作しました。

 

アレンジしてみました。が、やっぱりうまくいかない。

明らかな失敗箇所があるあせる

身内用だから直す気なし真顔

二つの違いはマチの違いです。

 

右の方が作るのは多少は楽。

ただ、この形はないよねチーンって感じです。

サイドの形を維持するにはポケットは始めから諦めているし、キレイに折れ曲がってくれないこともある(撮影は整えてます)

作る過程も含めて色々と苦労と不自由があります。

それで使いやすければいいのですが、個人的には使いやすいと思えない。

せいぜいサブバッグ止まりでメインは厳しいと思います。

 

 

 

書くの忘れていました。

ipadにしたことでライフの引き継ぎはできました。

気まぐれで突然やめるかもしれませんが滝汗

他の方の庭に行こうとしたらダウンロードが必要らしく、自分が持っていないものはダウンロードなのかと思ったら行く気が失せましたゲロー

そういえば何か届いたなと着せ替えてみました。

ド派手ニヤニヤ

 

後ろ。

 

 

個人メモ

縦21、23、16