こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーの

更咲(さらさ)です

 

人間関係にお悩みの方に

占星術・カードリーディング・ヒーリングで

現実創造のサポートをしています。

 

なんだかいつも人間関係が上手くいかないな

思うようにな人生にならないな~

 

そんなあなたの心に届くメッセージを

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

初めましての方

プロフィールはコチラ

   

 

 

冬の間頑張って咲いていてくれたお花たち

春の日差しをあびて

ぐんぐん成長していますラブラブ

日々、春を感じますヒマワリ

 

 

明日

3月20日「春分の日」は

 

宇宙元旦キラキラ

 

新しい1年の始まりです

 

宇宙元旦って何?

元旦って1月1日じゃないの?

 

そうですね

宇宙では1月1日ではないんですね

地球と宇宙では違うんですよ

 

 

宇宙元旦

占星術上でのお正月になりますスター

 

12星座のトップ牡羊座

太陽が入るタイミングです

 

 

そして宇宙と地球をつなぐ

スターゲートが開く日

でもあるので

 

宇宙からのエネルギーがたくさん降り注ぐ

パワフルな日乙女のトキメキ

でもあります

 

意識の変容もパワフルに促してくれます

 

過去のことを手放しバイバイ

新たな一歩を踏み出すルンルン

のにとてもいい日です

 

このチャンスを上手に活かしましょう!!

 

春になると自然に活動したくなってきますね

私たちも自然の摂理に従っているのでしょうね

 

 

それでは宇宙元旦の

 

おすすめの過ごし方

 

・断捨離

古いエネルギーは手放しましょう

余分なものを手放すと空いたところに新しいものが入ってきますよ

運気が大きく動きます

 

・掃除をする 

玄関・トイレ・水回り

きれいなところへ迎え入れましょう

 

・宇宙からのエネルギーをあびる

外に出て日差しを浴びてみてください

 

・エネルギーが強くてぼーっとするようならゆっくり休みましょう

 

・瞑想する

リラックスすると何かひらめきを受け取るかもしれませんね

受け取ったら小さいことでいいので行動してみましょう

 

・新しいことを始める

 

・目標を決める

 

 

前向きな気持ちでスタートを切りましょう!!

 

 

目標を決めて!

自分のしていることを楽しむルンルン

のがエネルギーに乗るコツですよキラキラ

 

 

軽やかに行きましょうねラブラブ

 

 

 

 

LINE公式でお友達になってくれた方に

プレゼントしています!

 

ポチっとおしてお友達登録してねラブラブ

↓↓↓

 

友だち追加