こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーの

更咲(さらさ)です

 

人間関係にお悩みの方に

占星術・カードリーディング・ヒーリングで

現実創造のサポートをしています。

 

なんだかいつも人間関係が上手くいかないな

思うようにな人生にならないな~

 

そんなあなたの心に届くメッセージを

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

初めましての方

プロフィールはコチラ

   

 

 

 

夜、車から降りて空を見上げると

綺麗~キラキララブラブ

 

心が満たされる、そんなひとときですラブラブ

 

 

星の瞬きがきれいですねキラキラ

 

特に秋から冬は星の輝きが

一段と増していますキラキラ

 

ですが、空も移り変わっていき

夜空がきれいな冬はもう過ぎ

春を迎えていますねチューリップピンク

 

 

さてさてお空では

 

 

3月10日 18時頃

魚座で新月を迎えますうお座

 

魚座の新月に始めたことは

魚座の満月で実るキラキラ

と言われています

 

新月は種まき

満月は収穫

 

魚座満月は9月18日

 

約半年後に収穫できますねルンルン

 

 

 

満月に収穫できるように

新月には

 

願い事を紙に書くといいです!

 

新月が始まって48時間以内

初めの8時間がいちばん強力

だと言われています

 

ボイドタイムは

3月11日4:45から9:20まで

 

この時間はできれば避けた方がいい

と言われますが

あまり神経質になりすぎないでね

 

 

 

魚座が持っているキーワード

「I believe」 私は信じる 

 

共感力、包容力、無条件の愛、精神性

想像力、芸術性、浄化、いやし、許し

信じる  など

 

これらを願いに中に入れていくといいですね

 

 

表現方法はポジティブルンルン

 

しなくてもいいようにではなく

~できるようになる

です

 

 

それから

 

あの人が~してくれる

ではなく

 

私が~なりたい

です

 

自分自身の思いを願ってくださいね

 

 

書き方は

完了形宣言がいいです

 

~になりました。ありがとうございますルンルン

~になります!!

 

というようにです

 

叶っているのをイメージするキラキラ

ことが大切ですよ

 

 

 

そして魚座と言えば

12星座の締めくくりの星座ですね

 

牡羊座で始まって魚座で終わる

 

次に牡羊座で新たにスタートするための

一旦すべて終わらせる星座でもあります

 

 

さらに

新月の10日後は 

 

3月20日 春分の日乙女のトキメキ

 

宇宙の新たな季節の幕開けです!!スター

 

 

軽やかな気分で始められるように

春分の日に向かって

 

過去のいらなくなったものは

手放していきましょうバイバイ

 

 

魚座の新月から春分まで

このように意識していくといいですよルンルン

 

 

あなたも願い事を書き出してみて

くださいね!

 

紙に書くのはとても効果的ですよ~キラキラ

 

 

半年後に収穫しましょうね~ルンルン

 

 

 

 

LINE公式でお友達になってくれた方に

プレゼントしています!

 

ポチっとおしてお友達登録してねラブラブ

↓↓↓

 

友だち追加