こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーの

更咲(さらさ)です

 

人間関係にお悩みの方に

占星術・カードリーディング・ヒーリングで

現実創造のサポートをしています。

 

なんだかいつも人間関係が上手くいかないな

思うようにな人生にならないな~

 

そんなあなたの心に届くメッセージを

お届けしていきますラブラブ

 

 

初めましての方

プロフィールはコチラ

   

 

 

風がピュ~ピュ~吹いています

寒かったので

ホットはちみつレモンを作りましたニコニコ

はちみつは美容にも健康にめちゃいいよ~ラブラブ

 

 

今日はちょっと、私の子供の頃の話をしますねラブラブ

 

 

私が子供の頃から、両親はよく喧嘩をしていました。

 

父が母に手を出して、私は間に入って

必死に父を止めていましたえーん

 

お酒が大好きな父で日本酒

少し多く飲むと面倒な人になり

喧嘩になって手がでるびっくりマーク

 

 

でもね、父はとてもいい人で

自分より私たちを大切にする人でした。

 

美味しいものを「これ食べろ」

って譲ってくれたしニコニコ

 

頼めば「よしきた!」

と言って何でもしてくれた爆  笑

 

色々なことを教えてくれたのも父だった

 

小さい頃は良く遊んでくれて

私は母より父が好きだったのグリーンハーツ

 

 

母は料理上手で、家のことは一

生懸命にする働き者だけど

ヒステリー気味にいつもおこっていたプンプン

 

母のことは好きではなく、

 

友達が「お母さん、大好き」と言ったのに

とても驚いた記憶がありますびっくり

 

ちなみに、母にもよく叩かれていたんですアセアセ

ひどくはないけどね。

 

 

なぜ、喧嘩になるのかというと

母が口うるさく言うのをやめないから!

 

父は口では負けるので手が出るムキー

 

母はかなり言い方がきついので

私も殴りそうになりました~ムキー

 

 

そんなに喧嘩するなら離婚すればいいのに

と、子供の頃は思っていましたね泣くうさぎ

 

 

そして、そんな私の反抗期は結構ひどく

父にひどく叩かれることもありましたえーん

 

反抗期になってからは

父のことは苦手になっていったアセアセ

しかたないよねショボーン

 

 

でも、2人とも一生懸命働いて

愛情をかけて私のことを育ててくれたのはわかっていた。

 

 

大人になってからわかったことは

あんなにケンカばかりしていた二人だけど

私が思うほど仲は悪くなかったみたいはてなマーク

 

お互い何の遠慮もなしに

言いたいことをぶちまけていた

腹の底から言えるって

案外、幸せだったのかな!?

 

 

そして、私は結婚した、が、

離婚してしまいましたアセアセ

 

私は元夫とは大恋愛だったけど

結婚して、関係が悪くなりだすと

 

私は喧嘩が出来なくなった…

言いたいことが言えないのですショボーン

 

親と逆ですね

 

仮面夫婦でした泣

 

 

その後の私の話はプロフィールを見てね

  ↓

 プロフィールはコチラ

 

 

こうしてインナーチャイルドが

癒されていない私が出来上がったのでしたハートブレイク

 

 

でもこれも、生まれる前から決めてきた

ブループリントだったんですね!?

(ブループリントのお話はまた別の日にね)

 

ある有名チャネラーさん曰く

 

「あなたの波乱万丈な人生は

きっとこれからのあなたの役に立つからね」

 

私の人生は波乱万丈だったんだ!びっくり

自分ではそこまでだとは思ってなかったけど

たしかにね・・・

 

 

はい、全部決めてきました!

 

今までの人生の出来事には

ちゃんと意味があるのよね~キラキラ

 

私はスピリチュアルカウンセラーになる

ために今までの人生を歩んできました!!

 

だから、私の経験が

あなたのお役に立てるんですねルンルン

 

 

 

今、つらいあなたへラブラブ

 

あなたがつらいのは自分が決めてきたから

なんです

あなたが今の人生を選びました!

 

認めるのつらいよねプンプン

 

こんなにつらいのに

自分でそうしてるなんて

ありえない~??

 

そう思うよね?

 

 

でも、本当なの

 

あなたの

あなたの魂を成長させるため

決めてきたことなんです!

 

相手のせいじゃないんですよアセアセ

 

相手のせいにした方が

楽だったりするけどねキョロキョロ

 

 

ベクトルを自分に向けて

自分の内側を見つめてみませんか?

 

あなたの魂はどんな成長を

したいのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になってくれた方に

プレゼントしています!

 

ポチっとおしてお友達登録してねラブラブ

↓↓↓

 

友だち追加