体調が良いのか悪いのか、眠れなくて2時半に起きて、Huluでオーディション番組を見ていました。

旦那さんは寝ていて起きては来ないので、起きて来る朝6時半まで見ていました。旦那さんのコーヒー☕を用意して洗濯をして旦那さんが仕事に行ったので、Yシャツをクリーニングに出しに行き、またHuluを見ましたが、これでは体に良くないとベッドに入りましたが、1時間くらいで起きてしまい、その頃、宅配TSUTAYAから予約してあったドラマ「青い鳥」が届いて、それを1時間見てお腹が空いたので、焼肉ランチに来ました。



何も予定がないけれど、テレビが楽しくて良かった。左肩甲骨が痛くなって来たから、食べたら昼寝しないと、脳を休めないとダメかも知れない滝汗

写真はお借りしました。
白く塗って隠している人は、まだ私は見てなくて知らないのですが、早く見たいです。「私が白く加工したのではありません」