はじめまして。

更紗です。

 

ブログ初投稿しまーす拍手拍手拍手拍手キラキラ

 

ブログに挑戦したいという思いはずっとあったのですが、

なかなかきっかけを掴めずズルズル・・・

 

そんなある日、

1人の女性から

「更紗さんが夢を叶えていく過程をブログに載せて欲しい」

とメッセージを頂きました

 

 

流れ来たーーーーー!!!

 

と大興奮炎

 

という訳で、

ブログ投稿という新しいチャレンジを踏み出すこととなりました。

(Oさん、チャンスをありがとうございましたニコニコハート

 

このブログのテーマは

『Hero's Journey』

私の魂の冒険の旅です。

 

これまでの私の魂の冒険とこれからの冒険の途中で得た宝物(気づき・経験)を

このブログでシェアしていければと思っています。

 

現時点での私のゴール設定は

 

南仏ニースに移住すること

 

シンクロニシティカードを通じて、

世界中の人に光を届けること

 

魂史上最高のパートナーシップを楽しむこと

です。

 

その他にも、

これから航空業界を目指す皆さまへの応援メッセージも届けていくことができればと

思っています。

 

私のブログを通じて、皆様のハートに希望の花(光)が咲きますようにハート

 

これからよろしくお願いします。

 

LOVE&THANKS