こんばんは。
新潟市東区のプリザーブドフラワー教室sarasaです。

 

先月、レッスンでお世話になった

新潟市江南区のがっとこむかめだ さん。

 

こちらでも、sarasaのお花を委託販売していただくことになり、

本日納品をしてきました♪

 

ハイヒールアレンジ・バラの一輪アレンジ・

ガーベラアレンジを販売します。

 

さらさ ふらわー ぶろぐ

 

納品と同時に、

スタッフの方にハイヒールアレンジを

お買い上げいただきました。

 

ご友人にプレゼントされるそうです。

 

やはり、ハイヒールアレンジは女性に大人気です!

 


さらさ ふらわー ぶろぐ

 


がっとこむかめださんでは、

 

亀田縞や絵ろうそく・ガラス細工など

和の商品が販売されています。

 

そのため、sarasaのお花が浮かないか心配しておりました。

 

が、並べてみると、意外になじんだ気がしてほっとしました!

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。
感謝しています!

 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ