こんばんは。
新潟市東区のプリザーブドフラワー教室sarasaです。

 

今日は東京・西武池袋本店7階にあるJPFAショップ

プレシャスプリザーブドに納品するお花の制作に励みました。

 

父の日と夏に向けて、

ブルーや紫を使った爽やかなアレンジを作りました。

写真はまた後日アップします♪

 

 

さて、こちらは本日仙台に発送したお花です。


さらさ ふらわー ぶろぐ

 

お仕事でお世話になった方に

贈られるとのことでオーダーをいただきました。

 

ピンクっぽい紫がお好きな方で、

とても素敵な大人の女性とイメージをお聞きしました。

 

ピンクっぽい紫は、

春の期間限定の新色ラベンダーピンクを使いました。

薄い紫と白を合わせて、優しく上品に仕上げました。

 

完成品を確認していただいたら、

 

贈られる方のイメージに「ぴったりです!」と

うれしいお言葉をいただけました♪

 

ご本人様にも喜んでいただけますように...

 

 

本当にご注文ありがとうございました!

 

 

こちらの色合わせ、

私自身もすご~く気に入りました!

はまりそうですが、ラベンダーピンクは期間限定色。

在庫がなくなったら終わりなので、

ちょっと残念ですね。

 


いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。
感謝しています!

 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ