龍宮の女神✩虹龍の瞳ネックレス待望再販❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

 

凸や凹をおもしろ楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

じゃん♪

 

image

 

 

 

 

なかなか上質な原石がとれず

流通が激減していたアイリスクォーツが

今回は『辰年限定スペシャルVer』

1年半ぶりの待望再販ヾ(>∇<)/

 

 

龍宮の女神

龍の瞳ネックレス

 

 

令和6年6月6日

公式LINE先行

予約販売スタート!

 

一般販売は6月13日_20時からを予定

 

 

 

 

前回は、ご自身へのプレゼントや

結婚記念日のプレゼントなど

”特別な記念日♡”に選ばれました😊

 

 

 

image

 

 

image

 

 


 

虹龍の瞳が秘めているパワーや

どんな方にお迎えして欲しいかなど♡

 

購入の流れなどは

ここから先のブログでチェックしてね!

 

 

image

1775名の龍友さんの輪・和・羽・笑♪

わわわわ~

龍珠姐かずみん公式LINE
 

 

 

 

 

ギリシア神話の

虹の女神から名付けられた「アイリス」

 

 

オーロラ級の美しさを煌めかせた

この輝石が得意とすることは

 

 

 

ズバリ!!

 

『次元上昇』と

『現実創造力の向上』

 

 

image

 

 

 

氣の廻りや循環を得意とし

 

魂を正位置に戻す作用”が働くことで

 

あなたの中で、生きながらにして

 

生まれ変わったかのような世界観が拡がり

 

基本に戻ること

 

自分自神との繋がりを忠実に担い

 

本来の魂のあり方へと導く『原点回帰』の輝石☆彡

 

 

 

 

 

そしてなにより

氷の中を優雅に泳ぐように

輝くレインボーが

 

このネックレスの最大の魅力。

 

 

image

 

 

 


もうね、写真も十分綺麗だけど

なんのフィルターも通さない

虹龍の瞳、そのものの姿は

私たちの原石(魂)のように

一瞬で吸い込まれそうなぐらい

キラッキラの粒子が燦々と輝きを放ち

 


人工クラックとは比べものにならないぐらい

太陽の光を浴びても
室内の光を浴びても

どの瞬間
どの角度からも
美しい虹を魅せてくれます.。.:*♡

 

 

 

 

 

 

そもそも「水晶」は

 

天然の洗濯機と言われるほど浄化力が高く

 

魂を正位置に戻す作用がある。

 

 

 

 

かれた私(自)、と書いて自分♡

(エネルギーの渦、中心は常に自分)

 

 

 

この「私」と、

内側の「私」という相棒が

仲違いを起こしていると

 

そのズレたエネルギーが磁石になって

いつも自分や他人のことを責めたり

うまくいかない現実が創り上げられてしまうから

 

 

 

 

 

 

 

つい厳しくなりがちな気持ちを緩め(赦し)

分かれた私と仲良くなること♡

 

 

今まで疎遠だった

内側の自分との関係を育んでいくこと♡

 

 

自分が自分の一番の理解者になって

一致していないエネルギーを

自然な状態に整うようアプローチ☆彡

 

 

 

 

image

 

 

 

そうやってどんなときも

丁寧に自分に寄り添うこと✨

 

 

自然と自分とのコミュニケーションが

できるようになると

何が目の前の世界に訪れるかって、

 

 

 

ギクシャクしていた

親子関係や人間関係、

 

覚めていた夫婦関係が

自然なカタチで

いつの間にか良好になっていたり

 

 

カツカツだった懐事情も

不思議とふくよかに♡

 

 

 

仕事も売り上げだけではなく

楽しさ、遣り甲斐に繋がる

思いがけない発展や展開が重なり

 

 

image

 

 

 

それは「お金」といった

物質的なものだけじゃなく
形のない精神的な豊かさも含まれるから



結果、満ち溢れたあなたに関わるだけで
倖せになる人もどんどんと増えていくのが

自然の法則✨

 

 

 

感謝の気持ちが自然と湧いてくると
感謝したくなるようなことが
向こうから勝手に用意され、

 

 

自分の望みを放つだけで
あとは自然とそれに必要な時間やお金が
まるで磁石のように

くっついてくるようになるんだよね😊

 

 

image

 

 

 

 

誰にも、何にも縛られず

 

やりたいと思ったこと

 

好きなことや得意なことをカタチに♡

 

 

 

 

不安や緊張が常に隣り合わせの世界から

 

自分を解き放ち

 

自分を生きてるって超楽しい!!

 

自分に生まれてきて本当によかった✨

 

毎日たまらんわ~♡って

 

 

 

 

 

虹龍の背に乗って

 

夢もビジョンも贅沢に叶えながら

 

自分を生きる慶びを堪能し

 

今世の旅を、思う存分味わい尽くしていくのです😊

 

 

 

 

image

 

 

 

 


龍宮の女神

龍の瞳ネックレス

 

 

令和6年6月6日

公式LINE先行

予約販売スタート!

 

一般販売は6月13日_20時からを予定

 

価格:36,000円(送料込)

 

 

 

 

 

【おすすめの長さ】

 

胸元開いたお洋服の出番が多くなる季節花火

長めのネックレスと重ね付けも超かわいいので、その場合は40cm~45cmの短めで(↓写真は45cm)

 

image

 

 

 

 

ハートのチャクラとも相性抜群なので

単体でつける場合は、胸元に触れる長さの55cm~60cmがおすすめよ♡

(↓写真は60cm)

 

image

 

 

 

 

チェーンの長さは

40cm~60cmで対応しています。

 

↓各長さのイメージ

 


image

✩首元を美しく魅せ華やかさが増す、ホワイトシルバー(SILVER925)のチェーンで仕上げます。(画像とは違う色身になります)

✩55cmから別途追加料金

 

 

 

【ご購入前に必ずお読みください】

・発送は6月中旬以降を予定

・天然石ですので小さなカケ・凹み等が入っている場合があります

・ペイパル決済時は4%の手数料が加算されます

・個体差はありますが、すべてのアイリスクォーツに美しいシャボン玉のような虹が輝きます✩

 


 

 

image

1775名の龍友さんの輪・和・羽・笑♪

わわわわ~

龍珠姐かずみん公式LINE