【レクサス卒業】あり活♡感謝掃除 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

おーーーーぷん

ヽ('∀')ノ♪

 

 

image

 

 

ということで今日は、

まもなく卒業する愛Carを

家族みんなでお掃除Day✨

 

 

image

 

 

約二年半。

 

 

歴代さんも全部、

一目惚れでお迎えした愛着ある車。

 

 

その中でもこのこは

自分の中のいろんな価値観を

大きくひっくり返してくれた

バトンを繋げてくれたこ。

 

 

 

でもね、この車を迎えるまで

レクサスっていう存在すら知らず😆
 

image

 

 

 

そんな車に無知な姐さんが

たぶん全メーカーの国産車を

試乗させてもらって

何の外部情報も入れない

知らない状態で

見た目の”トキメキ”と

”乗り心地”で選んだのがこの子だった😊

 

 

同じぐらいのタイミングで

おまごっちを迎え

荷物も余裕で入るし

何不自由なく超快適に

家族みんなをいろんな場所に

連れて行ってくれたり

 

 

image

和美(わみ)リゾート

 

 

image

群馬ラベンダー畑

 

 

image

上高地ハイキング

 

 

image

高野山(男子会議😆)

 

 

 

image

 

image

帰省時は、北海道の大地もいっぱい走った🦀

 

 

 

 

なぜか必ず

降水確率100%になる「玉置神社」ww

 

 

対向車来たら絶対泣く笑い泣き

 

あの苦手な細っそい山道では

これ絶対守られている!

そう思う瞬間が何度もあったり

 

 

image

 

 

 

 

「旅をしながら志事をする」

 

 

自分テーマにもふさわしい

最高のパートナーと、

もはや岐阜は隣町感覚😆

 

 

image

 

 

 

リュウ博士のおかげで

成幸も成長もできた群馬ツアーでは

急なハプニングにも対応できたり

 

image

 

 

 

人生初の長距離運転も

疲れを感じさせない

安定したパーフェクトボディーで

出雲も達成♡

 

image

 

 

 

挙げていったらキリがないぐらい

たった二年半で体験したこと、出逢い。

 

 

 

そしてなにより一緒に旅をする中で

自分はこれから先の人生で

 

 

何をしていきたいか

誰を笑顔にしたいのか

これが明確に♡

 

 


私といっぱい語り合った時間。

 

 

そしてその積み重ねで生まれた

自分感謝からキセキの波紋を巻き起こす

「カズメソット」

 

 

image

 

 

 

とはいえ、ここにたどり着くまでには

いろんな経験をしてきたんだけど

やっぱりどれを切り取っても必要な体験であり

なんなん!?って思うような

出来事や出逢いだって

今の私には必要な経験だったって想えるし

 

 

今は何不自由なく倖せな暮らしができているけど

自分がまだ働けない小さい時は

お母さんが受けていた生活保護のおかげで

暮らすことも学校に行くこともできていた。

 

 

姐さん自身も、

ダー様のり君と結婚する数年前までは

市や国からの支援で

生活をサポートしてもらっていたし

長女が行きたいと目指した大学にも

行かせることができた。

 

 

image

同情するなら・・(やめなさい🤣)

 

 

 

 

そう考えると今、

まぁまぁ大きな額の保険料や税金も

これが昔の私のように

誰かの役に立つことがわかるから

喜んで支払うことが出来ている。

 

 

 

でもこれは正直、

カズメソットをやってから😆

 

 

それまではビックリしすぎて

目ん玉入れ替えたぐらい♡

 

 

 

image

 

 

 

毎日のちょこ捨離で家を整えたり

 

毎月のファスティングで身体を整えたり

 

カズメソットで心を整えたり

 

こだわっているお財布もそう

 

 

 

どんな器も

今世、私と一生一緒に

過ごすと決めてくれた自分自神へ

私ができる最大の贈り物を

出来る範囲の”ちょっと上を意識”して

 

 

私にとって車の在りかたも

とっても大事にしているこだわりのひとつ。

 

 

 

 

そんな想い出を振り返りながら

感謝掃除♡

 

 

のり君がほとんど仕上げてくれました(おい!)

 

 

image

 

 

 

 

買った時よりもピッカピカになったぞーー!!!

 

 

次の持ち主さんのところでも

大活躍してね~!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1755名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

 

 

結び人・御使い人

今年初コラボ🌸

自らの龍と

自ずからの龍

二刀龍の目醒め

強化合宿ツアー

3月29日~3月31日決定!


image

 

 

coming soon

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ