【重要】自分が潤って初めて♡億の波紋が拡がり続ける(楽億キセキメソッド) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

お盆は、年に一度

御先祖様が私たちに逢いに来ることを

楽しみにしている一大イベント✨

 

でも今年のお盆は

帰省しないことにしたので

昨日は家族みんなで

御先祖様をお迎えする準備をした✨

 

 

image

 

 

直接逢ったことはない

私のお母さんへ

息子になるのりくんと

孫の翔映が

もっちもちの白玉団子作り🍡✨

 

image

 

 

 

↑この方はどんな場面でも

なんでも楽しくしちゃう天才脳。

黙っていられない多動症。

 


普段の生活で当たり前に

楽億メソッド取り入れている子。

わが子ながらマジで尊敬する✨

 

 

 

image

 

 

 

お供え前に5分ほどドアを開けて

御先祖様をお迎えするんだって😊

 

 

あちらへ帰る16日まで

ゆっくり楽しんでいってね♡

 

 

 

 

image

お供え後、早速♡(美味しいと眉毛AGARU子😆)

 

 

 

 

 

楽億キセキメソッドで

想像を遥か右上から突き抜ける人が

ぞくぞく続出!!!⁡

 

 

腑に落ちた瞬間、

一瞬でパラレルが変わる✨

 

それをシェアしたみんなが

証明してくれている😭😭😭

 

 

1円もかからず出来ちゃう

キセキメソッド続けるだけで

収入の桁が増えるなんて

当たり前に起きるし

もはや富はおまけ💓

そのおまけのリターンが

 

大きすぎるの

じゃあ~~

 

 

 

 

今世、あなたと人生を歩んでいくと

決めた自分に

無償の愛と感謝と笑顔を

これでもか♡♡ってぐらい注ぎまくると

 

 

image

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔になるようなことが

富という大きなおまけをつけて

どんぶらこっこと巻き起こるよ~🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ次の配信から❣️

楽億メソッドのひとつ、

楽億朝活をアメンバー記事で配信しまーす

 

 

絶賛♡楽億朝活しているかたも、

これからスタートするかたも

大事な基本のキ、先に読んでおいてね。

 

 

 

 

 

 

※公式LINE限定で再配信予定の楽億朝活は「アメンバー限定配信」なので、アメンバー申請後は「必ず」公式LINEに【ブログのニックネーム】をお知らせください。

 

※今後輝石堂オリジナルアイテムは、「楽億朝活されている方のみ」の販売となります。

 

 

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるキセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn