金運爆上げの秘訣は「風呂の栓」と「風呂の♡♡」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

ちょうど一年前の今ごろ、

札幌に帰省したときのこと。

 

 

 

ふと..🤔𓈒𓂂𓏸

 

小さいときに住んでいた場所が

ミョーーーーに氣になり

あえて『暗黒期』を過ごした場所へ。


 

 

物心がつく2歳ぐらいから

人生の中で一番

沼って底ってた約15年間、

狭い地域の中を転々としていたからか

ありがたいことに

ほぼ住んでいた場所が残っていて

突如、自分ルーツを辿る

ぷち旅がはじまった。

 

 

 

今思うとここが、

「愛燦々♡楽億キセキメソッド」が爆誕する

きっかけになった気がするおやすみ

 

 

 

image

 

 

 

 

当時暮らしていた

アパートをぼんやり眺めながら、

 

 

 

★楽しみにしていたお出かけに

なぜか連れていってもらえず

この階段に座って

ずーーっと泣いていた時のことや

 

 

 

★お父さんがサラ金で借りた

お金の返済ができなくて

毎晩取り立て屋が来るから

いつも真っ暗な中で物音立てず

ご飯を食べたり

トイレやお風呂に入っていたこと

 

 

 

★寝室だった窓のほうに目を向けると

酔っぱらったお父さんが

お母さんを殴る、蹴る.....

その怒鳴り声や叫び声が

今でも記憶の中から聴こえてきて

ギュッと心が苦しくなったり

 

 

 

いろんな感情が溢れてきて

涙が止まらなかった。

 

 

 

image

 


 

 

で、泣きながらふと、

もしかしたらあの時の「和美ちゃん」は

何十年もまだそこで

泣き続けているのかも?!って。

 

 

 

 

 

だって私たちの脳の作り、

というか「記憶」って

超スーパーコンピューターだから

(ある意味おバカちゃんなんだけど😆)

 

 

 

顕在意識では忘れていることも

潜在意識はもれなく覚えているし

 

 

「時間が経つと忘れる」

 

↑この概念がない。

 

 

 

 

だからイライラや不安・不満、

いろ~んな感情に紐づく先は

過去の記憶の投影が

ほとんどだって言うもんね。

 

 

 

 

積もり積もってほにゃララ♪の

言葉があるように、

 

 

 

え?!滝汗

いきなりこのタイミングで

怒り爆発する!?爆弾

 

 

 

そんな人に(自分含め🤣)

遭遇した経験、

みんなも一度や二度

あるんじゃないかと思うんだけど、笑

 

 

 

 

感情も

夢が叶うことも

すべてに

”ライムラグ”があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽億朝活でフォーカスしているのは、

 

 

「今世、あなたと人生を

歩んでいくと決めた自分に

無条件の愛”を注ぎ続ける」こと。

 

 

 

シャンパンタワーのように

自分から湧き出た

ぴゅあっぴゅあの源泉を

まずはドバドバと

湯壷が溢れるまで

ぴったり合う栓をして

1滴たりとも漏れレス!♡

 

 

 

タコ足のように他人に
配りまくっていたエネルギーを
自分に全集中させて

自己発電のエネルギーを

満タンにしている作業✨

 

 

 

まさにこれが

『エネルギー風呂の栓』になる要の部分で

 

 

 

⁡寝起きたった2分、

アホちゃう?!ってぐらい

自分に愛を全力でコミットする

楽億♡キセキメソッドのひとつ

I(愛)♡ZAP!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このたった2分の

超カンタンな朝活で

一ヶ月も経たず、なんとなんと

引き寄せ

到達しちゃう勢いがマジでヤバい

予想を斜め右上から

突き抜けるかたも続出♡

 

 

 

 

これやるだけで

キセキを起こしている人が

こんなにいるってことは

やれば全員できちゃうし、

 

 

忙しく過ごしていたころより

自由な時間も

家族と一緒に過ごす時間も

グンと増えて

ずっと理想としていた夢が

叶い続けられ

シンジラレナイキセキが

雪崩のように起きまくっちゃうし

 

 

 

ゾーンに入った人は

無限の豊かさから

もう逃れられな~~~~~い♡

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

おそるべし♪

I(愛)♡ZAP!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

楽億朝活の仕組みを知って

手順通り毎日やってもらえれば

ぜーーーーったい現実が

変わらないなんてアリエナイんだけど。

 

 

 

もし手応えや実感が

あんまり感じられないなら、

 

 

今までし忘れていた

エネルギー風呂に栓はした。

 

 

 

 

 

だがしかーし、

湯船のあっちこっちに

「穴」が空いている

 

 

 

この可能性が高いと思われ~る。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この穴の正体や

埋め方については

石繋ぎや龍繋ぎ®の各セッション、

イベント等で

シェアしまくりたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

~龍珠姐かずみん確定スケジュール~

 

 

8月8日年に一度の龍の日

楽億財布ツアーinTOKYO

 

 

さぁ~♡いよいよやってくる

年に一度の龍の日でもあり
「力と富」の象徴、
お獅子エネルギーがMAX降り注ぐ
ライオンズゲートのエネルギーに乗って

龍神さまのエスコートつきの

人生が始まっちゃうラブ

楽億財布を調達にいっきまーす。

 

 


さらにはあなたの金運が

億万%爆上るポイントも

どっさ!わさっっとシェアしちゃうので

臨時収入の金額や

収入の桁、マルをひとつ増やしたい方

予定空けておいてね♡

 

 

 

 

 

一龍万倍日と

天赦日が重なる

8月4日一日限り

公式LINE限定で

募集スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1724名龍友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

TVや雑誌の取材は公式LINEからのご連絡をお願いいたします。
公式LINEでは主に、龍珠姐かずみん楽億メソッド、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、魂覚醒ドラゴンヒーリング、一般販売しないスペシャルアイテムのゲリラ販売など配信中♪

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ