無意識のうちにやっている「金運爆下げ」に気づくだけで、もれなく全部爆上がる♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

今日は新月♡

 

 

超~大事なことだから

再アップするよ~

 

 

公式LINE限定で行っている

楽億朝活されているかたは

もう一度一読してね♪

 

 

そして楽億朝活の仕上げは

今日中に配信するので

楽しみに舞っててちょ~~ヾ(>∇<)/ラクオクラクオク♪

 

 

 

 

 

 

 

✓パートナーに甘えられない

 


✓頼れない
 

 

✓『ありがとう』って素直に言えない
 

 

✓謎にマウントとりたがる(爆)
 

 

✓自分の機嫌ひとつで、家の中の空気や氣を「良くも悪くも」変えている、ことに気づいていない

 

 

✓頼まれてもいないのに、なんで一人でやっちゃう
 

 

✓頼むぐらいなら自分でやったほうが早いしって
 

 

✓それなのに、いつも自分ばっかりっ‼勝手にイライラし(*`Д´)ノ

 

 

✓疲れたな、しんどいなって弱音を吐けない、から
 

 

✓相手が、疲れたな、しんどいなって弱音なんて吐いたもんなら‼それあたしが言うセリフやぁー(*`Д´)ノプンプン

 

 

✓そのクセ、言わんとしている事を察して欲しいという、相手に謎の神マジシャン求めたりえー

 

 

✓嗚呼、書き出していったらきりがないwwwwww



 

どう?

こんな奥さん
 

 

書いててキャーーってなったけど
みんなは当てはまったトコあった??

 

 

 

 

しかもこれ

 

 

自ら金運爆下げ

着々と育んでいる😂

 

 

 

ひとつらしいってよ!奥さん。

 

 

 

 


image

逃っげろ~wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

リトリート龍繋ぎ®も

リトリート石繋ぎも

大盛況♡大成幸で帰ってまいりますたっ!♡

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

さて、冒頭に書いた内容

実はすべてが数年前までの私。

 

 

 

 

女性性がパックマンのようにえぐられ
ゴリゴリビンビン
男性性全開。

 

 

 

はて、そもそも女性性って

いったいどうやって育むんだい???

 

 

完全に迷宮入りした

「私の女性性」
 

 

 

心の中の迷路も

上からみることができれば

こっち、そっちって

行き先がわかってゴールは早いんだろうけど

何十年も自分で複雑にしすぎて

まぁまぁ難易度高めの迷路が

ご立派に完成\(^o^)/笑

 

 

 

image

 

 


 

それでも毎日楽しかったし
倖せ、、だった ”けど”

 

 

以上!マル。になることはなく

 

 

どっかで「違和感」を感じ

どっかで必ずぶつかる「壁」や

「行き止まり(行き詰まり)」が起きていたから

内側のザワつきは常にセット。悲しい

 

 

 

 

自分はいるんだけど

自分の中に自分はいないような、

 

 

常にからっぽの瓶みたいな

空虚感が隣り合わせの毎日。

 

 

 

 

 

 

 

ただ夫キリスト氏以外でも

今までずっと人を変えては

冒頭に書いたようなことを

ずーーーと繰り返していたから

 

 

 

結局これは、

 

 

『相手の問題じゃなく

自分の問題

 

 

 

なんですよね!ww

 

 

 

 

そこまではわかった。

降参した。

 

 

 

 

でもどうしたら

このパートナーシップの

歪みをフラットに

毎日楽しく、気持ちよく、心地よく

心から穏やかに

過ごすことができるんだろう。。

 

 

 

 

教えて( ;∀;)

ジュジュさーーーん

 

ジュジュさんは姐さんの守護龍

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「インターネット」という

ありがってぇ情報網に乗って

ジュジュさんが教えてくれたこと。

 

 

 

それは姐さんにとって

かなりハードル激高ミッション絶望

 

 

 

でも試した先の未来が

どうなるのか知りたくなって

自分実験してみた、ら?!!

 

 

 

 

あの何十年も苦しみの果て

迷走していたのがウッソみたいに

パックマンのようにえぐられていた

女性性がやっとこさ目醒め

勝手にサツバツコを演じ

ポケモンか!ってぐらい

荒々しさが強く進化していた

エネルギーの質がどんどんと穏やかに♡

 

 

image

 

 

 

こんな感じで「敵!」「悪っ!」って

やっつけるんじゃなく

 

 

自分が気づいていなかった

寂しさ、苦しさ、頑張りに

気づいて、受け止めて

バファリンいらずの愛情を注いで

仲良くすることで

せき止めていた愛がダーダー溢れ笑い泣き

 

 

 

 

そうしたらだよ?

 

 

 

憧れの大好きなぢんさんと一緒に

お仕事ができるというキセキが

”向こうから” やってきた

 

 

 

 

①ここでのキセキポイントは

「パートナーシップ」

 

 

image

 

 

 

 

 

姐さんは今まで2度、

人生の超BIGウェーブを

経験しているんだけど

このキセキに繋がるバトンが

 

 

小さい頃の記憶をなくすぐらい

悲しみ、苦しみ、憎しみで

溢れ狂っていた

ラスボスお父さんに

まさかまさかの感謝が溢れたあのとき、

 

 

 

このブログをぢんさんが

シェアしてくださったおかげで

姐さんは沢山の人に知ってもらえるという

大きなギフトを神様から頂いた。

 

 

 

 

②ここでのキセキポイントは

「親子関係」

(インナーチャイルド)

 

 

 

悲しい辛いことが上回っていたから

記憶から消され
悲劇の幼少期だったと、

ずっと「思い込んでいた」けれど、

 

 

間違いなく楽しかった時代が

愛されていた時代が

あったんだよって、

3歳のかずみちゃんが

今の私に教えてくれた✨

 

 

 

image

 

 


 

夜中怒鳴り声で目が覚めると、
父が母を殴る・・蹴る・・

それを泣きながら止める

そんな幼少期時代。

 

 

 

中卒で、人より飛びぬけた才能なし

親子関係も

一度目の結婚も沼の沼。

 

 

 

 

でも、

何者でもない私が

何者にもならなくても

 

 

 

「自分の心と体に優しい

生き方、働きかた」を育みながら


 

「自分が理想とする世界」

創りだすことが出来ることを、証明できたおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

~三歩進んで二歩下がる~

時には大逆走する勢いの😂

「水前寺清コント♪」に気づくだけで

 

人生は大きく大きく飛躍する♡




もちろん実践しなければ

 

いつまでも変わらないけれど

 

このメソッドを知ったら

 

人生を変えようとしなくても

 

勝手に変わってしまうし

 

 

もう不幸せになんて

 

なりようがない( ̄▽ ̄)




 

こんな私でも

 

億のお金を循環させることができた

 

【愛燦々が巻き起こすキセキ♡】

 

かずみんメソッドを取り入れた双龍繋ぎ®

 

 

 

 

 

誰のためでもない

自分のために変わるんだ!♡

 

 

今回は和歌山、奈良を巡り二泊三日、

 

龍まみれの超ディープなリトリートでした。

 

 

 

image

 

 



image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

来年いよいよやってくる

私たちが大好きな龍、

 

辰年の流れに

サクッ♪と箱乗りするために♡

 

 

 

自分を大好きになるだけで

誰でも、いつからでも

何者でなくても

どんどんキセキを巻き起こせること、

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に

自分の心と向き合っていく事こそが

今、とっても大切な時期で

どれだけ自分と仲直りできるかで

人生の爆上りレベルが雲泥の差で変わる☆

 

 

 


知らない間に遠くに置き去りしていた

私を迎えに行って

今こそ、やり直すときだよimage

 

 

 

 

 

 

 

 
 

1714名龍友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn


公式LINEでは主に、龍珠姐かずみん楽億メソッド、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、魂覚醒ドラゴンヒーリング、一般販売しないスペシャルアイテムのゲリラ販売など配信中♪

 

 

 

 

 

龍遣い、神遣いと巡る

「激穴場神社+秘境の地を巡るミステリーツアー」in長野~!!

 

募集締め切りは

7月18日の蟹座新月まで✨

 

 

現在は、辰年・巳年さん限定で募集中♡

 

 

 

 

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ