【パンチが効いたピンチの宮古島旅】この旅で優勝を飾った意外すぎる視点♡ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

次女と一緒にみた満天に輝く星空

流れ星に願いを流れ星

 

 

 

 

イザ!娘孝行の旅本番

直後の、ガラガラガッシャーンえーん

 

 

 

さて。真顔

 

 

ガッタガタに崩れた、と思った

旅のスケジュール。

 

 

状況によっては

旅なんてしてる場合じゃないわって

そうなる可能性もオオアリだったけど

もう、なるようになれ~バレエ

お手上げバンザイして

流れにゆだねてみた。

 

 

 

image

 

 

 

 

そもそも騒いだところで

時は戻らないし

これもきっと意味があるんだろうけど

考えたところでわかんないし

とりあえず目の前の問題は片付いたし

ガッツリメンタル凹んだしww

 

 

 

一時しのぎの気休めはしないって決めて

今できるあれこれは

逃げず味わった、、はずだ。

 

 

 

 

もし最悪の想い出として刻まれても

それもいつかは

笑い話しやネタになるんだろうしね♡

 

 

 

image

 

 

 

9割以上占めていた

ワキ汗滝汗ガーーンのすき間に

薄っすら光ってみえたキセキキラキラ

 

 

 

このできごとがどう展開していくのか

どう転んだとしても

娘と二人で経験できる

絶好のチャンスだなって思った♡

 

 

 

 

 

で、インスタを見てくれている人は

飛んだり、潜ったり、舞ったりの投稿で

こんなトラブルが起きてたなんて

誰も思わなかったと思うんだけどチュー

 

 

 

結果、蓋を開けてみたら

多少時間のズレはあったけど

予定していたこと

やりたいことは全部叶って

予定外のこきまろサプライズまで盛り沢山。

 

 

 

自分が選んだ答えは

結果論でしかないけど

最幸にラッピングされた旅が待っていた。

 

 

 

image

 

 

 

 

で、これをすごいでしょって

自慢したいワケじゃなく

今回のギャフンを経験して何を伝えたかったか

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

それは↑こうなる出来事って

もちろんとらえ方によっては

最悪な出来事でした。以上!笑い泣き

終わることだってあるけれど、

 

 

 

やっぱり陰陽の法則、

ピンチの裏はチャンスだし

どっちが良いとか悪いとかじゃなく

いろんな角度からみて

どうやったらおもしろくなるんだろう

この扉の向こうには

何が待ってるんだろうって

 

悲劇の中に紙一重で隠れている

神様からのプレゼント探し♡

 

 

 

これを見つけたときの

感動っていったらMOW~~~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

image

 

 

 

 

正しさじゃなく

楽しさに変えていこうとする

エネルギーもそうだし

 

 

自分の「気持ち」ひとつで

現実世界は絶対変わる

 

 

 

そんなこと?!って思うかもだけど

ほんとそんなこと~

 

 

 

 

結果、私たちの想う(意図する)エネルギーが

キセキを巻き起こすんだなって✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しむ努力なら大事だと思うし

これに限らず、

 

 

 

ドクロ予定していたことが急になくなった

 

ドクロこれに賭けてた❣️ってことが白紙になった

 

ドクロなんでこのタイミングでー笑い泣き的なアクシデントとかは
 

 

 

 

そうか、これは今じゃなかったんですね❣️


もし今やってたら違っていたんですね❣️
 

どこかのタイミングで出来る日がやってきたら

 

その時が実は一番のチャンスなんですね✨

 

 

嗚呼、神様~ラブお願い飛び出すハート

 

 

 

 

って、きっとこれからも

そう思うだろう✨

 

 

そう思ったほうが俄然エネルギー軽いし

ラクで楽しいしね♪

 

 

 

これ経験できてよかっぱ~!♡♡

 

 

image

 

 

 

 

どこを切り取っても

なんならあの事件さえも

想い出のひとつになった

最幸の宮古島旅行。

 

 

 

空港で羽田行きの

飛行機を待っているとき、

次女に何が一番楽しかったか

インタビューしてみた。

 

 

 

 

満天の星空??

最南端の龍宮城??

シュノーケリング??

海中散歩??

空中散歩??

 

 

とにかく毎日がキセキの連続で

モリモリ盛り沢山だったから

ここから何が優勝するんだ?!!

 

 

答えにワクワクしていたら

なんと言った答えがだ。。ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

どれも楽しかったけど一番は

 

 

 

🥇タイミングかな!って

 

 


 

 

サムネイル

あんなに衝撃的なことが起きたのに

どれも完璧すぎる流れがすごいと思ったし

ママがピンチはチャンスだって

言っていた意味が

わかった気がする~♪




え、なにその顔、ウケルしww

 

 

 

↑想定外すぎて違った意味でアゴ外れるwww

 

 

 

 

 

・・え?!

あなた神ですか!!😂

 

 

 

image

 

 

 

 

なんだか神がかった次女も、

二年前は自らこの世を卒業しようと

どん底を味わっている。

 

 

 

 

姐さん自身も

自分のタイミングで
パッカーンしてきたように
子どもたちも
子どもたちのタイミングで
気づくんだから
気づいたときに
自分で軌道修正していけばいい
 

 

 

そんなスタンスでの子育てだったけど

今回ばかりはと

強制的に実家に戻し

約二年間ひとつ屋根の下で暮らした。

 

 

 

image

 

 

 

どん底真っただ中だったとき

群馬の神様が手を差し伸べてくれた

巫女として経験が

もう一度自分を生きてみよう

人生を楽しんでいこうって

次女に愛の光を与えてくれたんだろうな

きっと。🥰

 

 

 

image

 

 

 

 

宮古島から帰ってきた直後から

次女の気持ちにも変化が起きたようで

あれよあれよと事が進み、

来週末、私の元から卒業し

次は神奈川に入学✨

新たなスタートをきるよおねがい

 

 

 

神奈川のみなさま、よろしくねー♪

 

 

 

 

 

最幸の娘孝行

親孝行な宮古島旅になりましたとさ

 

 

 

おしまい♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

インスタでお知らせしていた

富士山ご来光ツアーは満席となりました♡

今年も最強メンバーでご来光拝んできまーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1703名龍友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn


公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、魂覚醒ドラゴンヒーリング、一般販売しないスペシャルアイテムのゲリラ販売など配信中♪

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ