【石繋ぎ対面セッション】石繋ぎとは、〇〇繋ぎの場♡ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

自分が変わるタイミング♪
 

自分が良くなるタイミング♪

 

自分の直感が動くタイミング♪

 

 

 

あなたの人生のステージが
 

またひとつ、またひとつと
 

上昇するタイミングで

 

新しいブレスを迎えたり


リメイクしたり♡

 

 

image

 

 

 

 

そんなタイミングキャッチして

よく私を思い出してくれる。

 

 

 

 

今回は伊勢の五十鈴川で

「店開き」してきたよ♪

 

キャッホ~~イ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

image

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

4日間の大阪ツアーを終え、

次に旗が立った場所は

伊勢の五十鈴川。

 

 

 

とはいえ基本的に

群馬サロンか

出張先以外での

店開きはしないんだけど、

 

DOーーーーーしても!!!

引っかかるというか

心動かされるものがあって

土壇場で予定変更し、ここにたどり着いた。

 

 

image

 

 

 

これまた導かれた場所も

とってもありがってぇ~

場所だったことを後で知り、

 

 

謎に長電話していたおばさんも

通りすがりに声をかけてくださった方も

すべてが人間の着ぐるみきた

神様だったのかもね!って。

 

 

 

image

 

 

 

ここに来なきゃいけない理由があった。

 

ここからスタートする理由もわかった。

 

 

 

 

いつも言うけど

 

ほんと石って人と一緒で
 

「偶然で必然の出逢い✨」
 

みたいなところがあるから。

 

 

image

 

 

愛の涙がキラキラ輝く

カメラマンの写家(しゃか)どまきん。

 

 

 

自分はどうしていきたいのか。
自分は何を一番大切に生きていきたいのか。

 

 

 

苦しいときも

ひとつひとつ丁寧に

自分や大切な人と向き合っている姿が

とっても素敵でね

 

 

見た目だけじゃなく

思わず抱きたくなるぐらい(やめなさい)

もう内側から溢れちゃって

最高に綺麗♡

 

image

 

 

 

どまきんもそうだし

 

姐さんのお客様って

 

バンジー飛びまくって
 

自分自身のチャレンジをやめない

 

私もアツが胸るぐらい

 

生き方がマジでかっこいい人しかいなくて

 

そんなかたの応援を

 

ブレスを通じてできることが嬉しいし

 

キセキだし、当たり前じゃないし

 

ここでこんなことを

 

感じてくれていた事にも笑い泣きジーーーーン...hitoshi...

 

 

image

 

 

 

どまきんのブログから引用
   ↓↓↓↓

 

 

石繋ぎって

もち、相棒ブレスという

大切なパートナーと

繋いでもらうためのものなんやけど

 

 

ただただ

石と繋ぐだけのものではなく

 

 

 

かずみんが丁寧に

自分自身と

繋がれるようにって

導いてくれる✨✨✨

 

 

 

そんな、とっても素敵な

自分繋ぎの場

 

でもあると思ってる照れ

 

 

image

 

 

 

だから単純に、

《ブレスを作る》ってことだけを

希望する人には

 

 

きっと、敷居が高かったり

自分には💦そこまでは💦💦💦

って思ったりする人もいるのかも知れんね

 

 

 

 

かずみんの石繋ぎのことを

これは何か、違うぞ‼️って気づける人だけ

 

 

ご縁として

繋がっていけるんやと思うねん照れ

 

 

 

続きはこちらから

 

 

 

こんな風に思ってもらえて

めっちゃ嬉しいし
 

 

みんなそれぞれの魅力も

才能もあるから
そこを見つけて

石も、言葉も繋ぎ

 

 

 

 

 

 

全力で伝え恋の矢www

 

image

 

 

 

 

自分の魅力に降参していただき

後押しするのが私の仕事だから!ww

もうさ、こんな顔して熱弁してるのかと思うと

自分が誇りでしかない🤣




・・・自分の顔と

全身のうるささに引っ張られて

なに書こうとしてたか

忘れたんだがwwwww

 

 

image

 

 


自分に必要な
行動のしかた
エネルギーのかけ方を知るって
めっちゃ大切なこと。




だから

自分がありたい姿

望む目的地に合わせた
ブレスとの共鳴で
当たり前にキセキは起きるし


 
イイ意味で
こわっ😳♥️」

 

 


正解💘っていう
シンクロやご縁のギフトが
次から次へと‪
やってくるようになるのだよ。⁡



image


どまきんの新しい相棒ちゃん♪

 

 

彼女のフィルターで
切り取る世界観が大好き。





 

 

 

1691名龍友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、魂覚醒ドラゴンヒーリング、一般販売しないスペシャルアイテムのゲリラ販売など配信中♪

 

※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。

 

 

その時々で必要とするテーマが刻まれた
『相棒ブレスレット』も
あなたの守護龍を繋ぐ『龍繋ぎ®』も
全力でサポートするために
あなたの元へやってきます



image

※石繋ぎについて>>>
ご新規はリピーター様からのご紹介のみで、一般募集はしていません。ご興味のある方は不定期で発売する龍神ブレス、または公式LINEから限定募集することはありますので、お知らせをお待ちください♡


ブログ不在時はインスタ出没中♡美石が巻き起こすキセキ
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ