【このブログにたどり着いたあなたへ】10000%マシマシで↑↑2023年の飛躍確定❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

2022年翔け抜けた

365日に乾杯!♡

ありがとう~!!!

 

 

いよいよ新年の幕開けまで

カウントダウンっっ

 

 

 

 

今年はみんなにとって

どんな一年だった?

 

 

「絶好調」な

一年だったかな??!

 

 

image

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

「絶好調ですかー?!」って聴かれたら

 

yes!高須クリニック張りに秒で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調

 

 

 

 

☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

 

 

 

 

そう言っとこう♡

 

 

 

 

何が絶好調だったかは

自分基準で

おーーるOKだからニコニコ

 

 

 

image

初の門松を飾ってみた♡

 

 

 

 

 

そんな姐さんも今年は

「挑戦と激動」の一年で、

やっぱり環境が変わるときって

人間関係も変わるから

心揺さぶられることも多かったけど

全部とらえ方だし✨

どっちに自分が舵をとるかだし✨

 

 

結局それも全部、魂が歓んでることって

今なら思えたり🤭

 

 

 

起きたできごとを

どうおもしろがっていくか

どう楽しんでいくか

 

 

 

ここが姐さんにとっての

ポリシーであり正義なので、

どこを切り取っても

いろいろあったことも

まるごと全部がキセキで

絶好調の一年でした✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

終わり良ければ全てよーし!!!で、

何でもいいのよニコニコ

 

 

ほんと言霊パワーの凄さを

身をもって感じた一年で、

それは毎日にも同じことが言える♡

 

 

 

 

✨今日は目覚まし前に目が覚めて絶好調!

 

✨今日の「天気」が絶好調!

 

✨今日は眉のカタチがイイ感じに描けて絶好調!

 

✨今日は家族揃って晩ご飯が食べれて絶好調!

 

✨今日は「ゾロ目祭り」で絶好調!

 

✨今日は欲しいものが割引きで買えて絶好調!

 

✨今日も龍雲が見れて絶好調!

 

✨今の「気分」が絶好調!!!

 

✨絶好調じゃない自分も絶好調!!♡

 

 

 

 

「絶好調」言った瞬間から

「絶好調」になっていく♡

 

 

 

 

image

夜明け前の富士山♡

 

 

 

 

挙げていったらキリないぐらい

 

こういう「ちっちゃな絶好調」をキャッチしたり

 

どれだけ日常にも沢山のキセキが溢れているか

 

どれだけ自分が愛されている存在か

 

そこまで言うならねー

 

素直に受け止めてみようかなって。

 

 

 

 

 

その意識でさえいれば、

 

 

 

今まで気づかなった世界に

スポットライトが当たって

人生がキラキラに輝きだすのだ✨

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

image

富士山ご来光♡

 

 

 

 

 

 

もうね、姐さんの周りでも

 

びっくらこきまろレベルな

 

キセキを起こしている人が

 

増えまくっていて、

 

臨時収入の桁も

 

おかしなコトになってるし😆

 

 

 

超しびれまくり!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とにかく姐さんは

 

みんなと出逢えて

 

沢山の応援があって

 

また1年間、

 

楽しく活動することができました。

 

奇跡☆彡ありがとう♡

 

 

 

 

 

こうやってご縁が繋がった

 

みんなの2023年も、

 

これから先の10年、20年も


ますます楽しく、豊かで、

 

笑いある日々の暮らしに繋がっていくように照れお願い

 

 

 

 

設定をした龍神様の写真をアップするので


写真を眺めた後は

 

 

・目を瞑って

 

・ゆっくり深呼吸

 

・セルフハグで

 

・自分の温かさやぬくもりを感じて

 

・自分をぎゅーっと優しく抱きしめてあげながら

 

 

 

 

image

 

 

 


 

 

今年もよく頑張った!

 

ありがとうわたし🥰(←自分の名前を言ってもOK)

 

来年も

 

そしてこれからも、

 

 

沢山のキセキを

 

巻き起こしていくよ!♡

 

 

 

 

 

 

この合言葉で迎える2023年(これから)は

 

 

 

龍が天に昇るが如く

垂直に飛躍確定!!

 

 

 

 

どうにもとまらない

キセキの雪崩と流れが

巻き起こるでしょうラブ

 

 

 

☆このブログにたどり着いたタイミングが

大きな転機と飛躍のとき

 

 


 

 

 

 

今年も一年、本当にありがとう!!!

 

2023年もおもしろいことして盛り上げていくので

 

どうぞよろしくね

 

 

 

 

龍珠姐かずみん