ザクザクです。鷲神社☆酉の市スペシャル祈願祭❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

景氣かっこみ

ザクザク運を

掴んだる♡

 

 

鷲神社☆酉の市スペシャル祈願祭

 

 

沢山のお申し込み

ありがとうございました😆🙏

 

 

龍珠姐かずみんです

 

 

 

空が薄ら明るくなり始めた

朝陽とともに出発して

今年ラストの酉の市、三の酉へ❣️

 

 

 

 

 

早朝は二の酉以上に

参拝客が少なかったと思いきや

続々と人が増えて

お祭りモードむんむんっっ♡

 

 

 

 

 

あまりの大きさに

思わず男前な声がでちゃたのが

ご祈祷所に飾られた

日本一の江戸飾り熊手!!

 

 

何度みても圧巻。

鷲神社のBIGBOSSだね

 

 

 

しめ縄のネジネジも

お飾りひとつひとつも

煌びやかで存在感すごいし

この油断ならない可愛さの大巾着ラブ

 

 

 

 

ふくよかなフォルムが

めっちゃめんこい✨お宝ザクザク!!

 

 

 

この熊手そのものが

大きな翼を広げた鷲に見えるし

巫女さんの大きさが不自然に見えるぐらい

見応えも力強さも

いろんな圧、すごっっ❣️

 

 

 

 

 

 

 

ご祈祷中は目を瞑りながら

みんなの大願成就を祈願していたら

ふぁーーっと光が差し込んで

大きなエネルギーのうねりを

感じた瞬間があってねおねがい

 

(しかも今日曇だったのに!)

 

 

 

 

出来る。

大丈夫!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も

自分はどっちに行きたい??

 

 

 

行きたい方向に「意図」する

 

 

怖いけど、本当はやってみたいこと

 

「自分が」進みたいほうを

 

採用!✨採用!✨採用!!✨✨✨

 

 

 

 

もう今までの常識とか

難しいこと抜きに

とにかく、やってみる。

 

 

 

なんかイテッてなったら

そこからまた進みかた変えればいいし

失敗するときは、するし🤣

 

全然問題ないし◎

 

 

 

 

そもそも姐さんと繋がってる人や

たまたまこのブログをみてくれたあなたも

やると決めて動いた時の

力や勢いったら

え、人変わったんですか?ってぐらい😆

 

 

 

止めても、やめない

 

 

突き抜けるパワーすごいからね♡

 

 

 

 

 

 

 

もし迷ったときは、それが

 

 

世間的に正しいか、

 

とかじゃなくて

 

 

自分は

楽しいか❤️

 

 

 

聞いてみたらいい。

一旦いろんなこと置いといて

 

 

 

 

 

ぢんさんの

「大丈夫のお経」じゃないけど

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫だ」しか言わないから

姐さんなりに紐解いてみたよ😆

 

 

 

 

 

そして三の酉締めくくりは

プレミアムコースの開運熊手選びへ!

 

 

 

もーーーーーう❤️

 

 

とびっきりゴージャスでバブリーな

熊手ちゃんに出逢っちゃったんだ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにステキに

お化粧もしてもらって✨

 

 

 

さらに全然知らない方まで

一緒に三本締めしてくれたり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これ絶対、おじさまの着ぐるみ着た

ヤマトのタケルさんや!!!

(#どうした似非関西弁𐤔𐤔)

 

 

 

 

 

 

入山(木札)入ると

存在感マシマシにラブ

 

 

 

そして通りすがりの人から

何度見もされるぐらい🤣

かっこみ熊手も月兎(ゲット!)

 

 

 

 

 

 

2023年は

ますます開運!!飛躍します㊗️✨ 🐇

 

 

それも跳ねるように

弾むように

軽やかにぴょんぴょんとね✨✨✨

 

 

 

 

授与品含めたお宝あれこれは

岐阜出張が終わったあとにお届けするので

楽しみにお待ちくださいませ🤗

 

 

 

 

 

では数日、いってきまーーす♪ヽ(´ω`)ノ゙

 

 

 

 

ブログ不在時はインスタ出没中♡