新章突入!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。




昨日はココーー✨✨✨✨✨



スーパースペシャル

猛烈大好きな

BMSGのfes!!




新章突入へ‼️








会場に向かう途中から


キセキの連続だったんだけど、


Live中はずっと


空にどデカい龍が見守っていて


一ミクロンも狂いない


自然の演出も最高で✨






限られた中で

濃密な時間を届けたい



限られた中で

楽しませてあげたい





メンバーひとりひとりの想いが


音に、踊りに


声に、言葉に乗って


ビシビシ伝わってきて


もうホントに最幸のLiveだった❣️❣️❣️





誰か行った人居ないかなーー!!!

めっちゃ語りたい😆♥️







そして昨日は

一緒に行ったお客様であり


仲間のお誕生日♥️








お誕生日おめでとう✨



生まれてきてくれてありがとう✨



出逢ってくれてありがとう✨



ますます最幸の一年になるね💪✨❤️‍🔥






大好きな人のお誕生日を


直接祝えるなんて


家族以外で滅多になくない??




私も最幸にハッピーーじゃんほんわか💕💕





今朝は龍の顔にみえる虹も見えた✨✨✨






BMSGも新章突入!✨



仲間も新章突入!!✨



そして姐さんは昨日



家族総出で新章に突入!!!✨




近々ブログでお知らせしたいと思います♥️








あともうちょい!!


富士山顔だしてくれないかなーーーー📣✨✨





さてこれから姐さんは


山梨の神社


最強七社巡りに行ってきま~す✨







みんなもステキな休日をハート




龍珠姐かずみん