【かずみんからのお願い】超開運!超金運!W感謝祭昇華ツアーin福岡 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

ひとつお願いがあります。

 

 

今回、輝石堂や私自身のお祝いかねた

感謝イベントを福岡でやりますが

参加者以外の方から

集合時間、場所の問い合わせがあり

え?って、携帯片手に

一瞬時が止まったんだけど。。

 

 

 

こんなこと書くのホントは嫌だし

当たり前のことだと思うんだけど、

いつもイベントでは参加者さんとみんなで

楽しめる内容を盛り込んだり

いろいろと計画していることもあるので

ホント、当たり前だと思うんですが

参加される方以外、

私に逢うことを目的としてくるのはやめてください。

逢いたい方は事前に申し込んでね。

 

 

 

あと今回は福岡以外にも旅が続くので

プレゼントなども控えていただけると

ありがたいです。(前振りじゃないですw)

 

 

 

これは今後のイベント含めてです。

 

 

 

常識ない私が

思いっきり棚に上げて書きますが

常識のある対応をお願いします。

 

 

以上です。

 

 

 

---------

 

 

 

 

ということで、気持ち切り替えて

いよいよ福岡まで

カウントダウン1週間~!!!

 

 

 

今回はこの福岡ツアーに関連した

おもしろい展開が

一日の間に何度も起こったりしていてラブ

 

 

 

 

絶対楽しい一日になることは

確定してるけど

さらに予想を超えてくるぐらい

予測不可能な一日になりそうだよ~♡

 

 

 

 

 

とにかく福岡は

「人」があったかいから💘

 

 

 

「人」があったかいってことは

その土地もあったかくて

大地に根付くものもパワフル。

 

 

 

 

今年は私にとっても

 

そして出逢う人も(←最近繋がる人ホントそう!

 

 

 

大きなターニングポイントになる

大事な時だと思うので、

 

 

福岡のエネルギーをたっぷり浴びて

私も龍もドデカク

成長させられるように

ここで選手宣誓(^O^)/

 

 

祈願してきたいと思いま~~~すお願い飛び出すハート

 

 

 

 

ちょーーーー楽しみ!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

代理祈願はラスト1名になりました。

>>>満員御礼

 

沢山のお申込みありがとう~✨

 

 

 

 

 

 

代理祈願では、姐さん流

「金運アップに必ず繋がる参拝方法」を

もれなく伝授札束

 

 

 

すでに大好評でして♡

 

 

 

これは金運アップのみならず

どんな祈願にも応用できるし✨

 

このベースがあると

現実的なチャンスにも

恵まれるようになるし✨

 

 

 

でも実際ここが抜けていて

願いが叶いにくかったりは

よくある、アルアルで笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

姐さんもそうだったけど

大事なところがスッポリ

抜けていることに気づかず

頑張りが空回りすることて

結構あったなーって。

 

 

 

 

あとは自分のキモチが揺れたり

心迷子のときも

自分のど真ん中にちゃんと

戻ってこれるようになるから

心の筋肉もついて

しなやかにムキムキバレエ

 

 

 

 

目指せハートも

美ボディーで

ビキニハイヒールだね♡

 

 

 

 

 

ツアー詳細はこちらから