【ツアー満席】1月28日∞龍珠かずみん姐さん夫婦とゆく五不動巡りツアー | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠かずみん姐さんです。

 

 

 

 

五つのお不動さんを「巡るだけ」で

 

大開運!!!

 

 

 

 

 

 

1月28日、2022年初となるお不動さんのご縁日に

 

東京で初の夫婦(メオト)イベント

 

龍珠かずみん姐さん夫婦とゆく五不動ツアーを開催します♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

不動明王はその名の通り

 

「動かざること山の如し!!」

 

つまり「不動」の姿。

 

 

 

 

 

すべての障害や災難を打ち砕き

 

煩悩をも焼きつくし

 

仏道に従わないものを力ずくでも救済しようとする

 

慈悲深い仏様と言われてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

個人的には、この強面顔が純粋に猛烈タイプで。ラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

不を祓ってくれたり、

 

怒りやネガティブな感情を鎮静させてくれたり

 

力が強烈な上に懐が大きくて

 

めちゃくちゃ優しい所にギャップ萌え♡

 

 

 

愛ある厳しさ、そして優しさが大好きで

 

そしてかっこいい!!姐さんの大好きな仏様です。

 

 

 

 

 

 

私の周りには龍はもちろん

 

お不動さんにご縁が深い人も多いから

 

この投稿を偶然見つけた人や気になる人は

 

きっと呼ばれてるんじゃないかな。ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お不動さんには毎日の安全と

 

メンタル面でのサポートをよくしてもらっているんだけど

 

特に去年は山登りが多かったから

 

危険な場面では何度も助けて貰ったり、

 

開運や道開きだけじゃなくて

 

自分の身を守ってくれる強力な守護神として

 

神社の神様とはまた違う波動を放つ

 

お不動さんに足を運ぶことは本当におすすめ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もちろん自力も必要だけど


不動明王の強烈強力な他力パワーで
 

 

 

モヤッとした日々が続いている人や
 

現状打破したい人
 

重たいエネルギー(嫌な念)を祓いたい人の



 

 

重り、重荷を払い

 

一日で現状打破できるような力で大開運に導き、

 

 

 

 

 

人生を大きくシフトチェンジさせたり

 

2022年新たな挑戦をしていく人
 

スカッと風に乗って自由自在に翔け抜けていきたい人には

 

 

 


失敗を恐れない不屈の精神力を秘めた

 

五不動のすごい圧!すごい波動!凄まじいパワーを浴びて

 

新しい挑戦の成功を叶え、

 

未知の道をどんどん切り拓いていく。

 

 

 

 

 

 

 

「悟りを極めて自分が理想とする世界も極めるぜ!」

 

 

そんな熱い人や、

 

怖いけど自分が信じる道を生きていこうと進んでる人、

 

ご利益も気になるところだと思うけど、そういう損得じゃなくて
 

純粋にお不動さんが大好きな人と一緒に巡りたい。

 

それが今回のツアーに込めた一番の想いです。

 

 

 

 

だって「大好き」のパワーってすごいからおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【龍珠姐かずみん夫婦とゆく五不動巡りツアー】

 

 

1月4日(巳の日)20時より募集スタート‼

 

 

 

★概要
日にち:2022年1月28日(金)
時間:9:00~17:00(多少前後あり)
場所:東京都内(お申込みいただいた方にお知らせします)
定員:満席御礼

参加費:55,000円(税込)
✩集合場所➡五不動巡り➡解散までの移動費込み

✩参加者全員に秘密プレゼントあり♡

 

※ランチ代実費

ですが、道中も含め夫キリスト氏のしくじりサラリーマンからのなりあがり秘話や、夫婦龍遣いとしての成幸珍道中などなど、パートナーシップやビジネスメンタルについてもシェアできる貴重な機会になると思います♡
 

受付終了




【残念ながら当日参加できないかたへ】

当日どうしても参加できない方のために
大開運祈願の代理祈願も承ります。

 

 

★参加費

・一不動のみ:8,800縁(授与品送料込み)

・五不動すべて:38,000縁(授与品送料込み)

 

★各募集人数:5名様➡各1名様募集中

 

 

※五箇寺中、御開帳されているお寺か、一番パワーが強いと言われるお寺で祈願予定。詳しい流れは直接参加者さんにお伝えします。

 

 

受付終了

 

 

 

 

 

 

五不動それぞれのパワーと

 

お経、燃え盛る炎、大太鼓の音を

 

魂の奥底まで浴びて

 

大きく大きく人生を切り開いていこう!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2022年は確実に次元も運氣も、龍のごとく上昇をお約束します♡

 

 

 

 

龍珠かずみん姐さん