えくぼの入学式 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

 

おかげさまで

ぴかぴかの一年生になりました。(*´꒳`ノノ゙

 

 

image

 

 

男の子のスーツ姿もかわいいなぁ♡

 

 

 

 

 

姐さんもはりきって準備していたら

夫キリスト氏から

 

 

 

 

「・・入学式は親ひとりしか入れないよ・・?」

 

 

 

 

ってささやかれ。

 

 

 

 

 

 

・・・(゜∀゜)ナヌーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだったそうだった。

スッカリ忘れてたwww

 

 

 

 

かろうじて卒園式は

夫婦揃って出席できたけど

まだまだいろんな制限があるよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

ふたりを見送り

合間合間に写真や動画が送られてくる中で

 

 

 

なんとっ!!

 

 

 

幼稚園で大好きだった女の子(婚約済♡両親公認)と

同じクラスラブかーーーつ

席が隣同士という、

ラブ爛漫で小学校生活がスタート🌸

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで

もりもり勉強して

ドキドキ恋して

毎日エンジョイするのだっ٩( ´ω` )و

 

 

 

 

 

 

次女が作ってくれた動画に

大爆笑して猛烈感動した

2021年の春♪

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからも楽しいけど

娘たちのときって

自分自身がいっぱいいっぱいだったから

今、この恵まれている環境の中で

子どもの成長や家族との時間を

心ゆくまで味わいながら

一緒に学んで

一緒に成長して。

 

 

 

 

 

また新しいスタートを

楽しんでいこうと思いまーす。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、次女の動画編集も

メキメキ腕をあげているえくぼちゃんねる

 

 

 

インスタもフォローしてねー♪

https://www.instagram.com/p/CNbeALSnbSn/?igshid=ayonkbq56sk

 

 

 

image
いつのまにか姐さんの前世も仲間入りおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても「匂い」が気になるエクボ氏。

 

 

 

 

 

まず、嗅ぐ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

鼻で安全確認??

 

image

 

 

 

 

 

 

ティロ目になるまで嗅ぎまくるキョロキョロ

 

image

 

 

 

 

 

 

えくぼちゃんねる#3は

 

うお座たいやき屋さん

お団子おだんご屋さん

カップケーキケーキ屋さんになってみたよ♪

 

 

 

 

 

これは大人もハマるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式に行く気満々だった姐さんは

予定がなくなり、ふと思いついてこちらへ

 

 

 

image

 

 

 

水琴鈴のドラゴンチャーム3プレミアムセット

ゲットしてくれたみなさんに

すんごいお福分けを思いついて行ってきたよー

 

 

 

 

つづくキスマーク