124年振り!ゾロ目の節分前日に届いたメッセージ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

 

ここで雪!?ってびっくりした

名古屋のレゴランドを大満喫した家族旅行。

 

 

 

 

正直、まったく興味がなかったんだけど。

 

 

 

レゴのレゴ愛、

世界観に猛烈感動!!!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてかなり意外だったのは

 

翔映よりも夫キリストの歓喜。もぐもぐ

 

 

 

 

 

後者&究極のふーん族だから

 

声あげて喜ぶ様子が楽しくて。キョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

ここでしかもらえない限定モノに

萌える神ダンシ。

 

 

 

レゴランド選んで良かったなーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋を二日間旅して

帰る予定が一転。

 

 

 

ここで姐さんの守護龍

『ジュジュさん』のはからいで

静岡に上陸。

 

 

 

 

 

思いだした。

 

 

静岡は、ちょうど平成から

令和のカウントダウンで訪れた地。

 


 

 

 

今回は、

 

 

✩三嶋大社 

✩伊豆山神社

✩来宮神社 

 

 

 

ジュジュさん激推しの

三社を巡ったんだけど、

 

 

 

 

 

二年ぶりの静岡。

ものっすごくパワーアップしていてビックリした!!

 

 

 

image

 

 

 

またブログにも書くけど

インスタにもアップしてるから覗いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋も静岡も

楽しいし美味しいし

温泉きもちーし

最高の家族旅行だったねラブラブ

 

 

 

 

なーんて言いながら

高速走ってたら

宇宙船みたいな雲がちらほらと

なんだか空の様子がおかしい。。

 

 

 

image

 

 

 

富士山の上にも

円盤のような雲がかかっていて、

 

 

その上に沢山の神さまが乗って

移動してるようにも見えたり

 

 

その横を鳳凰が飛んでいたり

 

 

 

image

 

 

 

サービスエリアについたころには

さらに空が神化

 

 

 

 

左から右からと

もっちりした雲が向かい合わせに現れ

 

 

 

 

・・真顔ヌヌ?!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そして後ろ振り返ったら。。。

 

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー。

 

 

もうこれ完全に連れていかれるやつだUFOラブラブ!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

いったいどうなっちゃってるの???

 

 

周りがざわつくぐらい

誰が見てもいつもとは違う空。

 

 

 

 

この辺までインスタライブで

流したと思うんだけど

 

 

この後、この雲が

どうなったかっていうと、、

 

 

 

image

 

 

 

 

どんどんどんどん、雲同士が近づきはじめて

 

なんと!!!仲良く繋がったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで手と手を繋ぐように♡
 

 

 

 

 

ひやぁぁぁぁぁああああっっ

 

美しすぎる!!!!!!

 

 

image

 

 

 

 

こんな風に空が賑やかなとき、

いつも思いだすことがある。

 

 

 

それは何年か前に

京都の出雲大神宮に行ったときのこと。

 

 

 

 

神様は直接私たちに話しが出来ないから

いろんなできごとを起こして

気づかせてくれようとしてくれたり

シンクロを起こして、

向かう先ハナマルのサインを魅せてくれたり、

 

強く美しい光や

空のキャンパスから

メッセージを届けることがあるんだよって

そこの神様から教えてもらったことがあった。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は124年振りの節分。

 

そして明日は立春。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的にも

 

節分や立春は、

 

時代の流れが大きく変化するときって言われているけど。

 

 

 

 

一年前の2月3日は

 

クルーズ船でコロナの集団感染があって

 

そこから一転、世界中が激震したんだよね。

 

 

 

 

 

 

あれから一年が経ったけど

 

この一年でみんなはどんな変化があっただろうか。

 

 

 

 

ただただ辛くて、大変で、悲しいできごと

 

 

だけじゃなかったよね?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このあきらかに不思議な空。

 

 

 

なにを見せられてるのかな

 

伝えたいのかなってふと。

 

 

 

 

 

コンタクトをとってみたら

 

かえってきたのは
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ありがとう』

 

 

 

 

私たちに敬意を示すかのような

 

感謝のエネルギーだった。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからますます

 

素晴らしい世の中になっていくよ、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも忘れないで欲しい。

 

思い出してほしい。

 

 

 

 

 

 

どんな状況になっても

生き抜く術をもっていることを。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい知恵も

眠っている可能性も

もっともっと奮い立たせよ。

 

 

 

 

 

そして人と人との繋がりや

自分自身との繋がりを

より丁寧に

大切にしていくことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきたまま手帳に書いたから

文章がおかしいけど

 

あえてこのままシェアするね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こうやってみんなで手を取りあって

 

 

楽しんで、ワクワクして生きていけば
 

 

とっても素晴らしい未来はいくらでも創れるんだよって

 

 

空をキャンパスに神さまが魅せてくれたような気がする。照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍姐 かずみん