【龍神サロンセッションスタート】記念すべき第一号のお客様に金龍現る! | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

新居となる龍神御殿の中でも

一番こだわった龍のお城、

 

「輝石堂サロン」でのセッションが

11月ラストの満月よりスタート!!

 

 

 

トップバッターを飾ってくれたのは

先日、出雲の稲佐の浜で

龍繋ぎ®をしたルミちゃん。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

この前年齢をきいて

ひっくり超えて、ビックリ返ったんだけどねおーっ!

 

 

 

まったく年齢を感じさせない

フットワークの激軽さで

私なんか足元にも及ばないぐらい

ピンときたら秒行動。

 

 

龍神carでどこまでも行っちゃう

超パワフルなかた。

 

 

image

↑ふたりとも龍ナンバー龍イェーイ

 

 

 

 

 

だってだよ?

 

 

 

 

たった2年半で

 

走行距離「125000キロ」ってさぁ!!?

 

 

 

 

もはやトラガールチュー🚚DASH!DASH!DASH!

 

一日あたり137キロって!!

思わず計算しちゃったわ

 

 

 

 

 

それも仕事で走り回ってるんじゃなくて

全部プライベート。

 

 

ってことはだ。

 

 

 

 

 

純粋に、大好きに注ぐ情熱と行動力が、この走行距離にぜんぶ現れている♡

 

 

 

 

もちろん龍繋ぎ®のときも

群馬から出雲へ飛んできたんだよ。

 

 

 

 

しかもこの日の夕陽は格別でね。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

水平線に沈むダルマ太陽が

ここまで綺麗にみれるのは珍しいんだって照れ

 

image

 

 

 

image

Photo by.mayumi

 

 

 

 

 

 

出逢ってまだ半年。

 

 

出逢ったときもステキだったけど

この半年間、

すごく丁寧に

自分と向き合っている姿をみていて

 

 

 

逢うたびにどんどんステキな女性に、

そして妻に。

 

 

image

 

 

 

 

出逢いもチャンスも

習得したことも

 

 

 

それをどう活かすか、

どうとらえ、自分に貢献していくか。

 

 

 

 

 

そもそも流れに乗ってる人って

 

 

タイミングを待たないし

タイミングを作って自ら乗るのも上手だし

 

 

それをどんどん自分に、家族に、

仲間に、出逢った人に

活かし貢献することができる。

 

 

 

 

誰かのアドバイスや
ブログや本も

 


聞いて、読んで

わかった気になるんじゃなくて
 

 

 

やっぱり自分で体験してみなきゃ、ね♡

 

 

image

 

 

 

 

親を選んで赤ちゃんが生まれてくるように

 

雲の上から私たちをみてる龍さんたち。

 

 

 

この人と繋がりたい。全力でサポートしたい。

 

「龍に選ばれた人」へ、私は龍繋ぎをしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

毎日の生活の中に、

最強のパートナーが仲間入りした龍神生活。

 

 

 

自分のコンディションにあわせて

上手にコミュニケーションをとったり、

メッセージを受け取ったりと、

 

 

龍繋ぎ®をしてから

より身近に龍を感じられるように。

 

 

 

どんどん世界の見え方も

変わり始めたって照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

この笑顔で白飯3杯は軽くイケるー!!!

 

 

 

って、頭上にいるよね?!

 

 

光の加減とはいえ

どこからどうみても龍さんぢゃーーん龍

 

 

 

 

3本目の相棒に選ばれたのは

 

 

 

「タイチンルチルクォーツ」

「プラチナルチルクォーツ」

「ギベオン隕石」

 

 

 

太陽・月・宇宙が三位一体に

 

 

 

image

 

 

 

インスタでもアップしたんだけど

エネルギー感じやすい人は

手のひらジンジン痛いって言ってた人も多かったぐらい

とにかくパワフルな相棒。

 

 

私でも手首もげるチュー

 

 

 

 

でもたった2年半で

 

走行距離「125000キロ」余裕で突っ走る

 

ルミちゃんにとっては、イイ感じで馴染んで相性ぴったり

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が自分をとっても丁寧に

 

大切に扱っているとき

 

 

 

自分がやりたかったことを

 

叶えてあげる喜びって

 

 

 

 

 

嬉しいを超えて

 

泪がでるぐらい魂が光りだすよ

 

 

 

龍さんの采配に一ミクロンも狂いなし♡

 

 

image

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ®(STEP1)リクエスト受付中龍

(現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。)

 


 

龍姐かずみんの龍繋ぎ®STEP1。こんな方におすすめ
 

 

 

 

 

 

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn


公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、魂覚醒ドラゴンヒーリング、一般販売しないスペシャルアイテムのゲリラ販売など配信中♪