【龍繋ぎ®STEP1】龍・神の羊毛フェルト職人「さくらまま」へ、出雲の聖地で龍を繋ぐ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです

 

 

image

 

↑さくらままの白龍『かぐら』と、稲佐の浜でツーショット

 

 

 

 

 

出雲が生んだ『龍・神の羊毛フェルト職人』

さくらままの龍繋ぎ®で出雲へ!

 

 

 

 

でも一度は流れかかったの。

 

 

 

 

 

10月で調整していたスケジュールが

初っ端からあれ?って思うようなことがあって。

 

 

 

やっぱり今じゃないのかな??って思っていたら

 

 

確かにあの時ではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも神さまや龍さんが

まるごと整えてくれて迎えた『11月11日』は、

 

この上ないぐらいパーフェクトな日で、

 

 

 

なんといっても主役のさくらままが

安心して出かけられるような状況をも整えてくれたんだもん♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり物事がうまく回らないときって

そこには必ずメッセージが隠れてる。

 

 

 

 

でも神さまや龍さんは

人間同士のように私たちにおしゃべりできないから

『現象』で伝えてくれることもあるよ(@大いにチュー

 

 

 

でもこれって後からしかわからないけどね、笑

 

 

 


image

 

 

 

 

 

ということで、無事迎えた『11月11日』

 

 

 

 

 

人もまだ少ない朝の出雲大社は

凛と空気も澄み渡っていて息するのが超きもちいいし

そこにいるだけで癒される。

 

 

大国主さんの懐深い愛なんだろうか

とにかくあったかいエネルギーに包まれて

安心するのよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さくらままおすすめのスポットを散策しながら

御神氣も最高潮。

 

 

出雲大社内だと思っていたから

旗が立った場所は意外だったけど納得!!!

 

 

 

 

 

緑に囲まれ、滝が流れる「天神社」で

また新たなスタートをきったさくらまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎでは

お迎えした青龍、赤龍さんと

 

 

神さまや龍など高次の存在やメッセージを

私たちがいる三次元で具現化。

カタチにしていく(甦り)のが得意な

黒龍さんともご縁があったようで。

 

 

 

 

 

そうだそうだよ。

 

まさに今、羊毛フェルト作家として手掛けている

龍や神さま、そして亡くなったワンちゃんが

さくらままの手によって息を吹き返し甦ってるもんね。

 

 

超納得!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

座学では思いのほか盛り上がり

レイキで毎日エネルギーに触れているからか

はじめてとは思えないぐらい

二柱の龍さんとも息ピッタリすぎて

燃えたさくらまま(爆)

 

 

 

 

 

 

龍を繋いですぐ衝撃的なことが起きるなんて

まず、ない。

 

 

 

けど。。、さ、

 

 

 

 

 

でもなんだかみんな

すごいのよ(ってまた語彙力😂www)

 

 

 

 

 

それぞれが龍を身近に感じられる毎日を楽しんで

龍とともに自分を生き、活きていく。

 

 

そんな人たちが増えていることが嬉しい!!!

 

 

 

これからのさくらままも

さくらままが生みだす作品の神化も楽しみだよーおねがい

 

 

 

 

 

 

あ~ちょれちょれ♪

さくらまま視点で。龍繋ぎの様子はこちらから


 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 


でね、

写真やブログで感じるさくらままの印象と

生みだす作品のギャップに(良い意味で)

それはそれは衝撃をうけたちょうど一年前。

 

 

 

 

 

え、この人なにもの??!って本気で思ったぐらい。

 

 

 

 

 

 

だって生きてるよね?!

 

 

 

めっちゃ喋るのよ、特に赤龍さんがさ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらままはひとつひとつの作品と一緒に

出雲の聖地を巡り、ストーリーをフォトブックに。

 

 

 

作品への愛を感じるし

フォトブックそのものも作品だよね。

 

 

 

 

 

 

まもなく新しい龍神御殿にお迎えする『アメノウズメ』

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は踊ろう

 

 

 

誰にも媚びず

 

 

 

私の意思で

 

 

 

 

 

 

 

 

私は輝く光の女神となる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ®(STEP1)リクエスト受付中龍

(年内満席のため、リクエストは新年1月以降から)

 


 

龍姐かずみんの龍繋ぎ®STEP1。こんな方におすすめ
 

 

 

 

 

 

[龍繋ぎご希望のかたへ]
龍姐さんが行う龍繋ぎ®は、神社及び聖地でのリトリートが含まれるため、事前にお客様とスケジュールを立てて日程を決めています。
公開されている日程で龍繋ぎ®は募集していないため、ご希望の方は輝石堂専用フォームからお申込みください。

 


【龍神サロン輝石堂専用☆申込・お問い合わせフォーム】https://form.run/@kisekido-8888

 

 

 

image