出雲大社×金持神社『開運龍勢祈願祭』 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

欠航?!

飛んでみるけど引き返すかも!!!?

 

 

 

まだ飛行機慣れしてない姐さんにとっては

スリル満点だった

あの忘れもしない初の出雲から約2年ぶり。

 

 

 

来週から出雲の神社を

たっぷり巡ってくるよー(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

(今じゃ車、飛行機、新幹線、船、ありとあらゆる手段使ってどっこにでも行ってるけど、とはいってもここ数年の変化恐竜くん

 

 

 

 

 

 

その中でも、

出雲と言えばもちろん『出雲大社』

 

 

 


 

 

 

ご祭神は縁結びの最高神

大国主神(おおくにぬしのかみ)

 

 

 

 

 

思い返すと出雲大社に参拝してから

たった2年でいろんなことが変わった。

 

 

って、さらっとした感じじゃなくてね。

 

 

 

 

 

 

というのも、

初めて出雲大社に参拝したのが

2年前の『1月11日』

 

 

そのときはまだ札幌にいた姐さん(懐)

 

 

 

 

 

『東京でチャレンジ』のバトンを

龍さんにもらってから

 

 

 

売りに出していた家を買いたいという人が現れ

さらに購入時よりも高い金額で売れるという

 

 

 

 

 

ありえない動きがあったのが

出雲大社参拝直後の2月。

 

 

 

うっそみたいな展開にビックリ過ぎてこんな感じだったw

 

 

 

 

 

 

 

わくわくのバトン受けとって

よっしゃーーー‼って気持ちと、

 

 

 

身内も知り合いもいない東京で

本当にやっていけるのか?

顧客だってほぼゼロだよ??

 

 

 

 

こんな状態でスタートした東京も

姐さんにとってはちょーバンジーだったけど

月収じゃなくて日給爆上がり(←想定外)

軒並み収入もグーーン!と上がり

 

 

 

龍繋ぎ®から同じ志の仲間が増え

講師を迎えることになったりと

業務内容も大きく拡大。

 

 

 

 

奇跡としか言いようがない

ぢんさんとのコラボもそうだし

群馬に移住先を変えてまた家を建てたりとか

 

 

 

自分だけの力じゃ絶対実現できなかったことが

どんどん叶っていて。

 

 

 

 

 

image

あ。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな実体験から、お金のみならず

 

 

 

愛と良縁を結ぶ『出雲大社』

金運がドサッと開運する神社『金持神社』

 

 

 

最強の二社を巡り

 

開運龍勢の遠隔祈願&ドラゴンヒーリングを行いまーす!

 

 


 

【金持神社】https://kanemochi-jinja.net/

鳥取県日野郡日野町金持1490

 

【ご祭神】

◎天之常立尊(あめのとこたちのみこと)

↑全国でも数少ない開運にご利益が高い神様


◎八束水臣津努命(やつかみずおみずぬのみこと)
◎淤美豆奴命(おみずぬのみこと)

 

 

image

 

 

 

金持神社へは、11月15日(日)

 

「一粒万倍日」・「新月」・「神吉日」という

神様からの後押しが3つ重なるスペシャルDayに、あなたの願いを届けてきます。
 

 

この日は、神様ががすべての人に恩恵を与えて下さり
すべてのことが良い方向に転じる大開運日♡

 

 

 

 

 

出雲大社は、11月11日(水)に(正確にいうと14日も)

 

 

11が2倍になったこの日はさらに霊力が高くなり

より願ったことが実現化しやすいと言われる日なんだよね。

 

 

数字『11』、そのものもなかなかパワフルで強いエネルギーをもった数字。

 

天恵を受けて

成功充実した人間関係

人生を切り開くパワーやスピード

 

 

 

なんだかものすごいエネルギーが飛び交いそう!!

 

 

 

 

 

 

 

受け付け終了♡

 

 

 

 

 

 

まもなく新☆龍神御殿でのセッション受け付けスタート
 



【最新スケジュール】

 



【一番人気】対面セッション石繋ぎ✩相棒ブレスレットプレミアムコース

 



 

【龍繋ぎ®各講座のご案内】


🐲龍繋ぎ®ステップ1/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12384071194.html



🐲龍繋ぎ®ステップ2/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12433569575.html

 


🐲龍繋ぎ®ステップ3/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12571511377.html





【龍神サロン輝石堂∞各コースのお申込み・お問い合わせ】
 

 



 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ





【心屋仁之助認定パワーストーンブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」



image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)