【龍繋ぎ】②何のために生まれてきたのか気づかせてくれる島。仙酔島で龍に乗る。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

 

急遽決まった広島出張。

 

 

ビックリするぐらい

超短期間で

広島の方とビュンビュン繋がるし

 

 

「福山」って「まさはる」しか知らなかったのに口笛

あっちこっちで

福山コールすごいし←しかも地名でね

 

 

 

 

いずれ近いうちにいくことになるんだろうな、

って思ってたけど

まさかこんなに展開早いなんて😂

 

 

 

 


行く日も

行く場所も

集まったメンバーも

降りてくるメッセージも

流れゆく時間も
 

導かれているとしか思えないぐらい

 

すべてがパーフェクトだった

 

 

 

 

 

 

最高のリトリートにもなった

仙酔島での龍繋ぎ

 

 

 

image

 

 

 

1億年以上前の姿をとどめている島と言われ

厳島神社の鳥居を建てる場所も、

この島が第一候補だったんだって。

 

 

 

 

 

龍神、七福神、浦島太郎伝説も

数多く語り継がれていて

実際に龍の背中に乗れる場所もあるぐらい

龍繋ぎにはこの上ない場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

って、こんな前情報も

ほとんどない状態できたもんだから

あとから知ることも多くて

 

 

 

 

MAP入手するも

あれ??こっち??!あっち?!?!

 

 

どっちって地図ぐるぐるまわす

わりとみんな、地図読めない族ゲラゲラ

 

 

 

 

結果、それで良かったーと思ったけどね。

 

 

 

 

 

 

雲厚めだった空も

どんどん好きな感じに変化していくし


 

image

 

 

 

 

 

潮風に乗ってくる

磯臭い海の香りも

 

 

image

 

 

 

 

 

潮の変化も

 

image

 

 

 

 

 

 

目には見えないけど

確かに感じるうねるようなエネルギーも

 

image

 

 

 

 

 

水面に反射するキラッキラも

 

image

 

 

 

 

 

 

そこで交わす会話も

 

image

 

 

 

 

 

 

沈黙のなかで聴こえてくる

波の音も

全部が気持ちよくて

 

 

 

途中でスポット探しがどうでもよくなったのよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一億年前ってなんだかピンとこないけど。

 

 

 

昔、昔からすでに「在った」素晴らしさを

 

純粋に、感じたまま、思ったまま

「在るがまま」にゆだねての島巡り

 

 

 

 

 

 

結果、3人の感覚で向かった先に

 

ちゃんと「在った」

 

ちゃんと龍は迎えてくれた。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご縁の深い白龍さんや

 

新たに青龍、赤龍がきたときね

 

そんなに長い時間じゃなかったと思うんだけど

 

megちゃんをまとってくるように

 

ものっすごい突風に包まれた時があって

 

(私はぶわ~~っていう音しか聴こえず

 

 

 

あれはいったいなんだったんだろう・・?

 

どんぐりみたいな木の実が

 

天からコツンコツンて頭に落ちてきて

 

これだけじゃない、いろんな場面で歓迎を感じた。

 

 

 

 

 

やっと気づいたかって

 

龍さんたちも嬉しくって

 

アッピールしてくれたのかなチュー

 

 

 

 

 

 

いつもドラマが生まれる龍つなぎ。

 

今回も感動したよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

同行撮影してくれることになった

まゆみさんが書いてくれてるように

 

 

 

決める

 

 

 

 

 

龍は自ら決めてない人は

 

その背中に乗せることができないんだな

 

って実感したんだよね

 

 

 

迷ってる時ほど

 

「どうかお導きください!」

 

「どうぞ使ってください!」

 

って頼りがちだけど

 

 

 

龍からしたら

 

 

⠀で??

⠀あんたはどこに

⠀行きたいんじゃ!?

 

 

だよねꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

タクシーに乗って

 

『何処に行きたいか分からないから

⠀幸せになる場所に連れて行ってください!』

 

って言ってるようなもんだ。。。

 


 

 

 

まさにその通りで

たったこの数日だけみても、

 

 

自分の感覚を信じて向かった先には

予想を遥かに超えた出逢いも、できごともあった。

 

 

 

 

 

今までもひとつひとつ

自分で選択して決めていたんだけど

そこに今回は「自分」の強い想いが乗って

新たな道がいきなり拓いた

 

 

(本人まだドキドキ、より悶絶だけどねキョロキョロそれだけじゃない。思考の限界をどんどん超えてくるよ

 

 

 

 

 

過ぎてしまうと薄れてくるけど

記録も記憶も

応援も、

 

ここにいっぱい事実が「在る」♡

 

 

 

さっきも書いたように

一億年前から

生まれるずーーーと昔からすでに

「在った」素晴らしさも

愛されてることも

いつも守られていることも

 

 

 

欠けてるところなんてひとつもないよって

教えてくれたんじゃないかな。

 

 

 

私はそう感じたよ。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おかえりなさい。私♡

 

 

 

image

 

このショットをみた瞬間、まゆみさんにお願いした理由がわかった

ホントお願いしてよかった‼‼ありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

 

 

 

 

龍だけじゃない。

 

 

これからはいろんな愛のカタチや倖せが

繋がっていくんだろうな

 

 

 

 

 

 

もうさ、ひとつ繋がり始めたら

芋づる式だとおもう!

 

 

 

だって名前に

その証拠があるもーーーーん♡

 

 

 

 

 

 

なぜ、今、このタイミングだったか

 

なぜ、この場所だったのか

なぜ、このメンバーだったのか

 

すでにいろんなことが繋がりつつあるんだけど

 

ここからが始まり。

 

 

 

 

 

その度胸と勇気があれば

なんでもできるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

楽しいとき、嬉しいとき、喜んでるときの

 

自分の「笑顔」って

 

あんなに輝いてることも忘れないでね

 

 

 

「笑顔」のパワーってすっごいんだから。

 

 

 

 

image

 

 

 

3柱の龍とともに

 

楽しんでいってらっしゃーい(^^)/

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ現在予約待ち龍


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」



image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座



 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ