【辛口投稿】自分のファンを大切にしていますか? | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

苦手なことを得意な人に



『頼ったり』

『任せたり』



それはとっても大切なこと







でもさ、



そもそも基盤が全然できてない

見切り発車的な、

とにかく募集するだけして

あとは丸投げ、、、、



・・・ではないと思うんだけど(そう信じたい)









先日、とあるかたにエネルギーワークを依頼し

とても残念な対応をされました。

(同じ人じゃないけど、何年か前も同じようなことあったなぁ)






きっとね、そのエネルギーワーク自体は

とっても素晴らしいものなんだと思います。





でも、どんなに素晴らしいものであっても

どんなに心を込め

想いを込めてしていたとしても

相手が気持ちをシャットアウトしたら、 

それまでだよね。







私はとても不愉快だった。

効果云々、そんなのもうどうでもいい。





私自身も同じように

エネルギーワークを提供しているし




ブレスレットのような



「カタチとしては見える」けど

「見えないエネルギー」も



商品として取り扱っている。






遠方のお客様も多いから

直接お逢いできないからこそ

ひとりひとりのお客様と

より密に連絡を取り合います。





「不安」「心配」「疑問」「質問」

【?】があっても、すぐに対応できる体制で。

もちろん、すべて対応する。

(書くまでもない、当たり前だね)






エネルギーワークや

相棒ブレスもそうだけど



依頼する側には

「大切な想い」がある。




だから誰でも良いってわけじゃないじゃん。





「あなただからお任せしたい」という「信頼」






この怒りの根っこ、

相当悲しかったんだなって思います。

(これも私が勝手にしていた相手への「期待」だけどね)







築き上げてきた信頼を、

一瞬で失うこともある。




仲間の足さえ

引っ張ることにもなる。








自分の言動ひとつで

信頼も、失うんだよ








幸せの追い風、

なんかじゃなく




怒りの追い風

不安・不満の追い風が吹き荒れていること

気づいてるのだろうか。






出逢いにも出来事にも

意味のないことはひとつもないから。



私も自分への警鐘として置き換えて

初心を忘れずこれからも

『人』と『人』との繋がり

そして『心』と『心』を大切にしていきます。











龍神サロン輝石堂 かずみん