【ピンキーcar巡る龍神旅⑥】鈍感な姐さんがやっと気づいた「椿大神社」 | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

ピンキーカーで巡る龍神旅

この続きから>>>

 

 

 

 

『私たちが神さまに求められていること』

 

 

 

 

 

猿田彦さんから、

 

私に出逢った人には伝えていくようにとメッセージを託され

 

さて、これから名古屋入り。

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅13日目(6月4日)椿大神社にも・・

 

 

思っていたより早く到着しそうで

 

明日行く予定の場所調べたら

 

あらやだ、通り道にあるわww

 

 

↑またおもしろそうな展開のアレ?!

 

 

 

 

 

 

 

椿大神社(つばきおおかみやしろ)

 

 

image

 

 

 

 

鳥居をくぐってすぐに

 

 

金龍、白龍、黒龍、三柱の龍さんがいて、キャ♪ってなって

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本殿向かって進んでいこうとしたら

 

 

ヌヌッ・・?!真顔

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ヌヌッ・・!!???真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また、猿ちゃんいるし!!!ゲッソリゲッソリゲッソリヒィーーーー

   

   ↑いきなり馴れ馴れしい

 

 

 

 

しっかも、猿ちゃんの本宮って笑い泣き笑い泣き笑い泣きピャーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

神社大好きな人からしたら

 

オメェあほちゃう?!ってツッコミばんばん入りそうだけど

 

姐さん、こんなレベルでいつも神社行ってるのよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ホント感覚。

 

 

私と、私の龍さんが反応したまんまのノリと流れで。

 

 

あ、祝詞(のりと)の『祝』って『ノリ』だね(・∀・)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここでやーーーーっと

 

 

猿田彦さんの存在だったり

 

 

猿田彦さんを通じてのいろんなことに気づいた姐さん。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まぁ性格的に、人に言われたり調べたりしても

 

ふーーーん、そうなんだ。みたいな。

 

 

 

 

 

ザ・体験型人間だから

 

こうやって実際自分で感じたことひとつひとつを

 

ない脳みそフル回転使いながらの謎解きが

 

ちょー楽しいんだろうな

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とっても気持ちが良い神社だったよ。

 

 

 

のんびりしてたらもう夕方

 

そろそろ名古屋に向かおう。

 

 

てか、明日何も予定がなくなったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ!?

 

 

 

さすが名古屋

 

派手な空だなぁ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍とおやじww

 

やけに賑やかだぞ?!

 

 

 

その直後、龍さんからのメッセージで繋がる。

 

 

 

 

>>>続く