【龍姐さんの手作りマスクプロジェクト】子どもたち、おじいちゃん、おばあちゃんの元にも | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

東京出張から帰ってきたら

 

沢山のかわいいマスクが届いてた( *´꒳`* )

 

 

 

 

image

 

昨日の前橋も龍さんで賑やかな空

 

 

 

 

 

龍姐さんです。

 

 

 

 

そもそも、この手作りマスクプロジェクトの発端は

 

親子揃ってお世話になった幼稚園のお友達に

 

なにか贈り物がしたいなぁ♡が始まりで。

 

 

 

 

 

 

そんな矢先にコロナ騒動。

 

 

 

今でこそチラホラ店頭で見かけるようにはなったけど

 

東京はどこにもマスクが売ってない

 

特に子ども用のマスクなんて皆無w

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マスク難民だったわが家は

 

以前お客様から箱で頂いた大人用マスクを代用して息子へ。

 

(なおこさん、ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、慣れていない上に息苦しいから

 

嫌がってすぐ外したがる。(その気持ちわかる)

 

 

 

 

 

でもこれってきっと、うちの子だけじゃないよなー

 

ってそんなことなんて言ってられないが

 

 

 

 

 

 

 

そんなときふと、

 

 

 

 

つけてテンション上がるような・・?!

 

 

つけることが少しでも楽しくなるようなマスクがあったら

 

 

めっちゃいいぢゃーーーーんちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

って考えてたらワクワク楽しくなっちゃって

 

 

 

 

 

女の子用・男の子用でお揃いのマスクを

 

クラスみんなにプレゼント♡

 

 

めっちゃいいぢゃーーーーんデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかーーーし

 

 

image

 

 

 

お裁縫とは無縁のかずみん。44歳。戦力外(撃沈)

 

 

 

 

迷うことなくお裁縫のスペシャリストにオーダー。

 

(みきちゃ、ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりを待っている間に、また、ふと、

 

無謀な野望が湧き上がり

 

思いたって公式LINEで募集してみた。、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしたら、予想を遥かに上回るかたが

 

ぜひ協力したいって手を挙げてくれてビックリ。

 

 

本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトなんて大それたものではないけれど

 

私の気持ちと、それぞれの想いがマッチングして

 

全国から最強のメンバー勢ぞろいでマスク制作がはじまりました。

 

 

 

 

 

 

そして愛情いっぱいの可愛いマスクが

 

沢山集まった。 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

楽しい、大好きにしか乗らないエネルギーって

 

超パワフルでぴゅあっぴゅあ♡

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの梱包も楽しかったー♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

始業式がまた延期になったから

 

子どもたちの元にはまだ届いていないけど

 

クラス代表のママさんから嬉しいメッセージを頂いたり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

子ども用には少し大きいマスクがあって

 

私の母が務めている老人ホームに寄付させていただいたんだけど、

 

 

 

 

 

コロナの影響で、家族とも逢うことができず

 

元気がなかったおじいちゃんやおばあちゃんに笑顔が戻った笑い泣き

 

 

 

 

 

手作りマスク?ハテ??なおじいちゃんも

 

職員の方が歓んでる様子を見て、ニコニコ嬉しそうにしてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

職員の方もマスク作りが追い付かない中で

 

 

本当に助かりました!ありがとうーー!!って

 

 

めちゃめちゃ喜んでもらえたよ。嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、協力してくれたみんなからも

 

 

 

 

 

『久しぶりの裁縫がとっても楽しかった』

 

 

 

『作ってる時間が瞑想のように穏やかな気持ちになって倖せだった』

 

 

 

『自分の作ったものが少しでもお役に立てることが嬉しい』

 

 

 

『やりたいことを思い出すきっかけになった』

 

 

 

 

 

 

こんな風に言ってもらえるなんて思ってもいなかったから

 

 

迷わずやって良かったと思うし、

 

 

こうゆう繋がりひとつとっても、龍の采配ってやっぱりすごい。

 

 

 

 

視えない力が確実に働いていることや、

 

 

みんなの才能を引き合わせ、引っ張り上げるような強い後押しも感じたよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

才能って、=得意なことで、人の役に立つ能力。

 

 

 

 

 

みんなの得意や大好きが、人の役に立つこと、

 

 

「夢中」になる楽しさを

 

 

思い出すきっかけに繋がったら嬉しいな照れ

 

 

 

 

 

 

最初はクラスのお友達にって考えてたんだけど

 

 

今も作ってくださるかたもいて

 

 

気づけば園全員に渡せるぐらいの数になりそうラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マスクを作ってくれたかたや投げ銭で応援してくれたかた、どうもありがとう。

 

 

 

 

 

龍6月以降の日程でご予約受付中龍

>>>最新スケジュール

 

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

【龍繋ぎ】養成講座



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

 

【キャンセルポリシー】 

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します

 

各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




 

最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ