富士越えの龍 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

今日は青空にいっぱい龍雲が飛んでて

 

朝からテンション上がるわ~

 

 

 

 

 

なーんて眺めていたら

 

 

手紙めっちゃキレイな富士山の写真が届き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

富士山て、晴れていても

 

 

上から下まで全身(?)綺麗に見えることって

 

 

滅多にないらしく

 

 

特に春霞のかかりやすい3~5月って、一年の中でも見える確率が低いらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日も田無神社ツアー

 

 

参加者さんが作った

 

 

富士山のハーバリウム目にしたなぁ、、とか

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なんなら今年すでに3度行った箱根は

 

 

全日ミゴトな富士山が見えたなーーーー、、とか

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

朝から富士山祭りヽ(○´3`)ノイェイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな矢先に、どんどんドンドン風が強くなり

 

 

なんか空が不思議だなーーーーーって眺めていたら

 

 

 

 

 

 

・・真顔ヌヌッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どんどんどんどこカタチが変わり始め

 

 

ずっと太陽見てたから目、やられたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬でこうなった

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

超神秘的な彩雲!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とたんに猛烈な強風に変わり・・

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

このズラ吹っ飛ぶ勢いの超強風

つい最近も遭遇した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときだっ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍の魔法学校後に

 

 

アリエナイタイミングで草場さんに遭遇した

 

 

あのときと同じ超強風、超突風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後に、ぢんさん東京上陸の記事見て納得

 

 


 

 

 

 

 

富士山と、虹色の龍

 

 

龍さん、神さま、大歓迎だったのか~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

その直後に引いた龗カードが、まさかのシンクロで

 

 

 

マジ震えた

 

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【龗カード 29 富士越えの龍】

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたにしか叶わないこと、
あなたにしかできないことのために

生まれてきました。
 

 
 
なんと晴れ晴れとした

富士でしょう。

 

 

 

 

龍の姿のなんという

気高いことでしょう。
 

 

 

 

あなたの目に

曇りがないことをあらわしています。
 

 

 

 

 

 

 

長かった夜は明けました。
ここからは、輝くような道が現れるでしょう。
 

 

 

辛いことに耐え抜いた自分を

信じてください。
 

 

あなたが最善を尽くしたことで、

大きな力が働いたのです。
 

 

 

 

 

 
でも、人生はここからが始まりです。
 

 

 

 

見晴らしのよいところにたって、

いま何を見ていますか。

 

 

見下ろしていますか。

 

 

見上げていますか。
 

 

もう到達した、これでよい、と

腰を下ろしてしまいましたか。

 

 

 

 


いっときの休息は必要ですが、

それは再びのチャレンジのため。
 

 

 

 

 

あなたでなければ叶わないことがあります。
 

 

あなたにしかできないことがあります。

 

 

 

 

 

 


それがなにかに気づくのが人生というものです。
 

そのために生まれてきました。
 

 

 

 

クリアな目でもっともっと遠くを見通してください。
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


龍超最新スケジュール龍
  ☝クリック
※4月までは、龍繋ぎ・石繋ぎ、すべてのセッションは満席となっています。


龍5月以降の日程でご予約受付中龍

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。


私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image



 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 


 

お申込み・お問い合わせ


注意【キャンセルポリシー】 注意

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します


各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。



最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ