【龍仁ブレス誕生秘話】おねだりの『つ』♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ぢんさんの、愛溢れるディスりに萌える

 

龍姐さんです。

 


 

 

 

うん。

 

わたし、ミラクル図々しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、あのスーパースターのぢんさんに

 

 

 

 

 

 

 

スタバのソイラテ

 

 

 

ごちそうしてくださいっっ(てへへー

 

 

 

 

 

 

 

 

おねだりまでしちゃう

 

 

 

図々しさの極みだ、わっはっはーーーーー

 

 

何様だコールは、宇宙に還すよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうしてもらうことを良いことに

 

 

一番高いの頼むニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談で。

 

 

 

 

 

 

 

年明けから結果にコミット中の姐さんは

ちょっと食べたり飲んだりしただけで

すぐお腹いっぱいになる‼

 

 

キセキのカラダにもなりつつあり

ショートサイズを頼んだの。

 

 

 

 

 

 

したら店員さんがね

 

 

 

700円まで購入できるチケットだから

例えばこんなのはいかがですか?って

 

 

 

初めてみる(私は)メニュー出して

とっても熱心に説明してくれて。

 

 

 

 

 

お客さんがオーダーするままに

承ることだってできるのに

 

 

 

そんなにお勧めしてくれるなら♪ってなるじゃん。

 

 

 

 

 

スタバにしてはなかなかの値段だったけど

オーバーした分は

もちろん自分でお支払いしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

したっけこんなん出てきた(ひゃ♪

 

 

 

 

 

 

一杯を、丁寧に丁寧に時間かけて

 

 

愛情込めて

 

 

スタッフさんが入れてくれるの♡

 

 

 

 

image

 

 

それをぢんさんと一緒に眺めてる図(鼻血。やっぱ夢か?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まるいのかわいい

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

もっとかわいい~♪

 

 

 

 

 

さらに幸せな気持ちになった

 

これ選んでよかった~♡

 

 

 

 

あ、おねだりの『つ』は

このオーダーの番号札ね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でですね。

 

 

今回は、ぢんさんに逢いに行くことが

最初の目的ではなく

 

 

 

2カ月ぐらい前から決まっていた仕事での

京都でした。

 

 

 

 

 

 

それがですよ。

 

京都入りしてから先方の一方的な都合で延期に。

 

 

 

 

 

 

もちろん、はぁ?!ってなった

 

ザワザワしたよーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

でもその気持ちには寄り添いながら

並行して

脳内のフィルター通るときは

 

 

 

 

龍さんは、神さまは

 

この出来事を通じて

 

なにをお知らせしてくれてるんだろう

 

 

 

 

 

もうこれしかないのだ。

 

 

 

 

 

 

だってどう転んでも

神様は私たちの幸せを一番に考えてくれてる。

 

 

 

 

 

それをどう感じるか

どうとらえるか

 

 

 

やっぱり全部自分の考え方ひとつなんだもの

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら後から結果として

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんに逢えただけじゃなく

 

 

ぢんさんとコラボの龍仁ブレスの発売が決まる、とか

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんなおされなお店にありつく、とか

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍宮城に招待されるとか、笑

 

 

 

 

 

 

 

あーー

こうゆうことだったのかって

 

 

 

 

今回の相手には

感謝まではまだできないけど

 

そんなに私、仏じゃないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそう考えると

やっぱり、全部たのしい♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日は浦嶋神社というところへ行ってきます。

 

 

京都から片道4時間強だって!!

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 


龍直近のイベントスケジュール龍
 

【超満席御礼】3月30日龍の魔法学校in札幌
【募集中】4月29日∞龍の魔法学校in東京
【募集中】5月27日∞龍の魔法学校in京都

詳細はこちら>>>

 



龍6月以降の日程でご予約受付中龍

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

【龍繋ぎ】養成講座



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 



 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

 

【キャンセルポリシー】 

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します

 

各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




 

最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ