【最終章】龍神界のプリンセス拉致り。現金好き子から、〇〇好き子へ?! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

おまっとさんでした。

龍姐さんです。

 

 

 

これの続き、というか

これのできごとの前ね。

 

 


 

 

 

開運日を、自ら乗りに行った姐さんと

 

拉致られた現金好き子姫

 

 

 

 

「最幸の満月の過ごしかた♡」

 

 

 

 

最終章は、

好き子の金爆財布巡りへ。

 

 

 

 

 

龍ジュジュさんからキャッチした

いろんなワードをストックし、一件目は「ブルガリ」

 

 

 

 

だがしかし

ときめくものなく5分も経たず退散。

 

 

 

 

 

 

 

二件目が「GUCCI」

 

 

ふたりとも初めての

銀座GUCCIよ♡キャ

 

 

 

 

 

でもってリサーチなしだったから

超~~~~~油断してたーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ目の前の景色が

眩しすぎるわ

まとってくるエネルギー美しすぎるわ

あのブルガリの感動遥かに超えてくるわ

クラクラクララ・・

 

 

 

 

たった一歩、

お店に入っただけでだよ???

 

 

 

 

 

 

やーーーーやばいやばい。。。

 

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 


 

 

 

 

すかさず男性の方がエスコートしてくださり、

導かれるように好き子は

運命の出逢いを迎えるとかげ

 

 

 

ここで「リザード(とかげ)」と「プリンセス」が

リンクするとは思わなかった‼

 

龍さんの計らい、まじ卍(ふるっ)

 

 


 

 

 

 

わぁ♡ってときめいてから

決めるまでも早かったよー

 

 

 

ブログには書いてないけど

勧められた好き子にぴったりな姫商品も

ニコニコお買い上げしてたし

 

(しかも値段聞かないで買ってたわ。流石)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ふたりとも大満足の相棒に出逢い

晩餐の場所へ。

 

 

渋谷までタクる♡

(これも超成長してる、嬉泣‼)

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

さて、姐さんが書きたかったのは

ここからだ(前置きながっ!)

 

 

 

 

 

超ハート充たされた状態でさ、

美味しいご飯食べながら

翔け抜けてきた半年。

 

 

 

お互いの成功秘話を語り合う時間が

猛烈嬉しすぎて

贅沢すぎて

感動の嵐でマジ泣けた

 

 

 

 

 

 

image

 

去年の5月。一緒に踊ったな~(懐)

 

 

 

 

 

 

 

今ではものっすごいアクセス数の

人気ブロガーだけど

 

 

 

好き子がアメブロ始めたの、

っていうか「登録」したのが

去年5月の、SHINGOさんのお金のセミナー

 

 

 

 

その帰りだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんに「現金好き子」って

超インパクトしかない最高の名前つけてもらうも

 

 

 

 

自分に何ができるだろうか‥

なにをやっていきたいか‥

しかも現役銀行員だし‥

 

 

 

頭ん中、グルグル状態だったけど

 

 

 

 

 

 

きっと今やらなかったら

やるチャンス失う

 

 

 

 

 

 

 

セミナーで録音していたエネルギー

もう一度浴びながら

気持ち古い立たせて一歩踏み出したんだって

 

 

 

 

 

 

 

 


image

は~、眩しい。

たった半年でここまで上昇したんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

とりあえずやってみる

 

 

 

もうホントそこ。

これしかない。

 

 

 

 

 

 

もちろん「やり方」「魅せ方」もあるけどさ

当たり前じゃん、ビジネスだもん。

 

 

 

 

それにさ、

 

 

 

一歩踏み出さなきゃ、

なにをどうしていこうか

わかるわけないし

種も掴めないんだから

芽なんか出るわけない。

 

 

 

 

 

 

自分も商品も

ブログひとつとっても

動かしてともに

成長、拡大していく。

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐことは楽しいけど

カンタンとは違うよ?

 

 

 

 

 

でも難しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

難しくしてるのは自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃ余裕で月収300万超え

そろそろ好き子に巻かれようとしてる姐さんwwww

 

 

 

 

ホント近い未来

とんでもない舞台の上に立ってる人になってるでしょう

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お金を稼ぎたかったら

お金の稼ぎ方を知ってる人、

しっかり結果を出してる人のノウハウ

学ぶのが一番の近道だよ。

 

 

 

 

 

 

現金好き子の新たな挑戦!

目指せ100人!

ゆめみる宝石現金好き子の第2期開運Boot Camp

 

 

ネーミングセンスもやばい。

そのうち、顔は札束で隠して「腹筋」魅せるようになるかもね。

 

腹筋好き子·····カオスw

 

 

 

 

 

 

みんなで豊かになって

ザギンに爆買いツアーいこう!!

 

 


 

 

 

 

 

 


龍超最新スケジュール龍
  ☝クリック


龍現在募集中のイベント龍

【超満席御礼】3月30日(月)龍の魔法学校in札幌


【募集3名】4月29日(月)龍の魔法学校in東京


詳しくはこちら>>>





龍5月まで満席御礼龍

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。






私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 


注意【キャンセルポリシー】 注意

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します


各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP