龍姐さん、量子場調整観察術を習得するの巻 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

目の前にいる人が自分の鏡だとしたら

 

 

 

 

 

めっちゃステキにこっ

 

 

なんか好きだな~♡

 

 

 


そんな人と出逢ったら

 

 

 


そうか!!

 

 

 

 

 

 

 


『私もステキなんだ(≧▽≦)♡ 』
 

 

 

 

 

 

素直に受けとり
勝手に喜ぶこと早数年ハート(曖昧ww)

 

 

 

 

 

 

 

 


もう今じゃだれも信じてなんてくれない

人見知りだったあの頃

 

 

(まぁ、俗にいう人見知りは勘違いですがね、、)
 

 

 

 

そう思ってた昔が懐かしーなー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いよいよ来月、龍繋ぎSTEP2へステップアップする

 

『量子場調整師みっこちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

東京に引っ越してきて

 

SHINGOさんの本100冊プレゼントの時にご縁が繋がった

 

 

 

 

まさに『龍さんが繋げてくれたご縁』

 

(しかもチャリで来れちゃうぐらいめっちゃご近所さん、笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

今日はみっこちゃんが愛してやまない

 

量子場調整観察術を習ったよ

 

 

(量子場調整ってなに?はみっこちゃんのブログで>>

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が大好きなことだったり

 

 

実体験して

 

 

そこから抜け出せた、開花した人って

 

 

話法や技術の上に

 

 

その人から溢れるエネルギーが乗っかってるから

 

 

 

もっと聴きたい♡もっと知りたい♡

 

 

 

学びにワクワクするって最高の時間だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもボルテージ上がりまくるとさ

 

 

ウソ偽りないその人の好さ=地が出やすいから

 

 

あの関西弁とノリが、たまらなくイイ(・∀・)!!

 

 

 


 

 

 

 

 

龍姐さん、また新しい「術」をマスターしたよチョキ

 

 

 

 

しかもしかーーーーも

だからこのタイミングだったのか、という大事件?!も勃発滝汗

 

 

どこかには着地するだろうから

ゆだねて楽しむことにします。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一度マスターしたら一生活用できる「量子場調整観察術」

 

 

【より自分で答え】を出せるようになるよ。

 

 

 

 

おすすめ照れ

 

 

 


 


 


※2月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ、一般募集前に満席御礼

一般募集前に4月も残席わずか。リクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP