”私のもとに来てくれた赤龍の華さんと会話してみた。” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

赤龍の華さんは言った。

 

 

 

 

 

私はかずみんがあなたに教えたように、

 

 

地にエネルギーを流すの。

 

 

地にはたくさんの命の花が咲くでしょう?

 

 

 

 

その花の華やかさをあなたを通して

 

 

伝えたくてこの名を伝えたの^^

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••引用ここまで••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

チャネラーのピンキーまいこちゃんが

 

龍繋ぎでお迎えした赤龍の華さんとの会話、

 

めっちゃ面白いから読んでみて~~!!!

 

 

 

これからの龍おしゃべりも楽しみじゃね

 

 


 

 

 

 

まいこちゃんは去年末、

 

 

龍繋ぎだけのために、福岡から飛んできてくれた人。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

オンラインもできたんだけど、、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

前も書いたけど、流れに乗ってる人って

 

 

タイミングを待たないし

 

 

タイミングを作って自ら乗るのも上手だし

 

 

それをどんどん自分に、家族に、仲間に、出逢った人に

 

 

活かし貢献することができてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まいこちゃんのブログからお借りしました

 

 

 

 

 

 

まいこちゃんも書いてくれている通り

 

 

ステップ1の龍繋ぎでは

 

 

天を司る青龍と、地を司る赤龍を繋いでます。

 

 

 

 

 

いきなり金龍、白龍じゃなく(それがダメってことではない)

 

 

ここからスタートするには私なりの理由がある。

 

 

 

 

 

 

視えない世界にどっぷり

ふわふわスピリチュアルばっかり語るんじゃなく

 

 

 

自分のこうあるべき、を主張し続ける

俺様何様カウンセラーみたいじゃなく

 

 

 

 

 

 

天龍と地龍を繋いで

自由に、しなやかに、そして情熱的に




自分の中に

真っ白い光の柱を通すようなイメージ(わかりにくい?笑)



詳しくは、龍繋ぎで。


 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍さんと繋がる瞬間、

 

 

ようこそ♪のときもあるし

 

 

やっと逢えたね♪のときや



待ってたよぉぉぉぉぉ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなときもあったり

 



 

とにかく毎回感動する龍繋ぎ

 

 

 

 

 

昨日の龍繋ぎも

 

 

急遽お子さんの体調不良でオンラインになったんだけど

 

 

オンラインでこんなに共鳴する??!!!ってぐらい

 

 

お客様自身がその変容ぶりにびっくり&超感動



しばし放心、笑

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子も含めて、来週早速STEP2に進むので

 

 

次はなにが起きるか!?

 

 

意外になにも起きないか?!?!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

レポ、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も上上大吉‼

 

 


※2月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ、一般募集前に満席御礼

一般募集前に3月も残席わずか。リクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 



image




私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP