【ラブレス】エロかわいく、ゲス美しく、、、♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんと一緒に活動しているプラチナドラゴン

    

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

2019年、仕事納め(^O^)/①

 

 

 

 

 

午前中は、去年一緒に戸隠神社へ行ったピーコちゃんの

 

 

龍神ブレスのメンテナンスを、、、

 

 

 


 

 

 

うん。

 

 

リメイク予定だったけど

 

 

どの石も反応しない



 

 

 

 

 

やっぱり切れたブレスは

 

 

ステージが変わったお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

今まではブルーベースで

 

 

柔らかい色合いだったブレスだったけど

 

 

リーディングで選ばれた石たちは



 

 

 

 

こんなにエロかわいい

 

 

ゲス美しいラブレスに♡キスマーク



 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本能のままに生きる

 

 

ファビュラスストーン(ピンクタイガーアイ)のマゼンタ色と

 

 

アメジストの美しい紫色の組み合わせ

 

 

 

 

純粋に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

宝石アメジスト

額の真中にある「第3の目」=心眼を開く。
真実の愛への目覚め。
アメジストは心の深いレベルで理解力や心の繋がりをもたらしてくれるので、
自己の信頼を強固に、お互い高めあいながら信頼できる友やパートナーとの関係を育むサポーターとして、力や知恵を与えてくれるでしょう。

霊的能力のあるかたや、スピリチュアル関係のお仕事されている方にもおすすめ。



image

 

 

 

 

 

ブレスレットに龍神のエネルギー入れするから

 

 

より石が輝き増すのもあるけど

 

 

それにしても、姐さんの石たちって

 

 

どれもべっぴんさんだと思わない???

 

 

 

 

 

 

石が元気ってのもあるけど

 

 

持ち主もブレスのように美しく輝いてる人なのよぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

沖縄の古宇利島にあるハートロック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいブレスで

 


新しい自分と(正確には本来の、だね☆)


2020年も、想像なんかできないぐらい
 

 

楽しい一年になるんだろうなーーー日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 


※新年1月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ満席御礼

一般募集前に2月も残席わずか。リクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 
 

 
image
姐さんにお焚き上げられたい方は、逢いにいにきてね♪




 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール

龍神∞輝石堂HP