【遠隔セッション】クリスマスの日に、サンタ龍からプレゼントが届く | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんと一緒に活動しているプラチナドラゴン

    

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

かずみんちゃんこんばんは🎵

今日、クリスマスの日に
龍さんが郵便配達のおっちゃんの仮面を被って(笑)
我が家にやって来てくれました‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃



image




もう、一目でぎゅーっっと魂とられました。
お写真も素敵だったのですが、実物は全く別物。
この石、生きています。
(*≧∀≦*)



そして、その輝きは、
私が虹龍と名付けたそのままに
人生がキラキラ輝いていく方向を
キャハーッッ‼️(笑)と示してくれている
羅針盤の様です。(笑)
クリスマスの日にやって来た相棒ブレスレットと、
来年はどんなワクワクにであえるか、今から楽しみです。



アラフィフで出会った夢は、
令和の時代に新しい一歩を踏み出せる予感です。



image



介護もありますが

楽しめるところは遠慮せず自分の夢を優先して、
誰かを笑顔に出来る、優しさとパワーを持った
幸せを運ぶ羊毛フエルトを島根から発信していきたいと思います。




かずみんちゃんとのご縁に感謝です❤️

龍姉さん、サイコー😃⤴️⤴️

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいメッセージ

 

そしてブログまで書いてくださいました。

 

ありがとう♡

 

 

 

 


 

 


 

 

来年からは新しいチャレンジ💪✨

 

 

大好きな地、島根で

 

 

こんなに愛らしい

 

 

羊毛龍や羊毛ワンコをチクチクされている

 

 

さくらままさんの相棒ブレスレットを繋がせて頂いた。

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃめんこいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白龍さん、生きてるよね!!?

 

 

はじめて見たとき

 

 

龍さんとバッチリ目が合った真顔ヌヌッ‼ロックオン

 

 

 

 

 

 

 

喋りだしそう、

 

 

じゃなくて

 

 

めっちゃ喋りかけてくる。

 

 

 

 

 

 

魂宿ってるってこういうことなんだね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みんな欲しいよねー♡

 

 

オーダーの詳細はこちらみてみてね

 

 

もちろん、龍姐さんもオーダー中ウインク

 

 


 

 

 

 

 


龍を生み出している方だもん、これは外せない

 

 

龍神天珠を組み合わせて

 

 

ひとつひとつ、必要な石が輪になった

 

 

さくらままさんの龍神ブレス。

 

 

 

 

 

写真も相当キレイだけど、実物もーーーっと美しいよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

宝石龍神天珠

中国皇帝の象徴の五足(指)の龍。
龍神は大吉開運、大きな夢の実現、大盛況、大成功をもたらす。開運龍盛!!レッツバブリー♪ 


image
 

 

 

 

 

 

宝石ピンクタイガーアイ(別名♡叶恭子の石)

自分との繋がりを強固に、豊かさを育み、具体的な目標に対して力を発揮。
新しい自分との出逢い、本来の私との融合。
本能・欲望のままに、自分に素直に生きれば生きるほど豊かさが溢れだす。
ぶれず、しなやかに美しく、自分を輝かせていくファビュラスストーン♡


image

 

 

 

 

 

宝石ヒマラヤ産☆アイリスクォーツ(超ハイクオリティランク)

水晶の中でも特にヒマラヤ系の水晶は、持ち主を守護する力が圧倒的に強い石。
何にも誰にも縛られない(縛らない)、自分がやりたいと思ったこと、好きなことや得意なことを進みながらカタチに、
楽しんで今を生きる♡自分を生きる♡
最高の人生を創りあげる最強サポーター。


image

 

 

 

 

 

宝石ゴールドルチルクォーツ

自分龍(流)に人生を切り拓く、金龍のように壮大なパワーを持ったパワーストーンの王様。
『考えるより動く』がデフォルトに、流れを生みだし望む方向へ、あらゆるチャンスを迷わずキャッチ。
得意分野を引き出す。自分流に人生を切り拓く。前進と開拓の石。


image

 

 

 

 

 

宝石ローズクォーツ

愛がテーマの石ですが、その愛は自分へ向ける愛。
美しくなることにも積極的になり、女性の魅力を内側からも外側からも最大限に引き出す。
愛のエネルギーでハートを愛情満タンにしてくれるLOVEストーン♡


image

 

 

 

 

 

 

さくらままさんが生み出す龍ちゃんが

 

 

沢山の幸せを運んで

 


世界中に羽ばたくことでしょう🐉✨🦋✨🌏

 

 

 

 

 

龍さんが取り持ってくれたご縁としか思えない


ステキな出逢いをありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 


※新年1月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ満席御礼

2月のリクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍龍姐さんイチオシ>>>

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 
 

 
image
姐さんにお焚き上げられたい方は、逢いにいにきてね♪




 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール

龍神∞輝石堂HP