続・愛燦々~やっと訪れた親子のスタートライン~ 6年半経った今(備忘録) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんと一緒に活動しているプラチナドラゴン

    

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

昨日(日が変わったから一昨日だね)

札幌から夜東京に戻ってきて

 

 

荷物の片づけだったり掃除したりで

眠りについたのが2時過ぎぐらいだったかな?

 

 

そして今日は楽しみにしていた

SHINGOさんの魔法学校へ♡

 

 

 

 

 

今とーーーーっても

ハートふわっふわ、

愛の中にずっぽりうずくまって(ふわふわでずっぽりってww)

超心地よいので

 

今日のことを書く前に

 

 

 

また何年か後の

未来の私へ

 

 

そして小学校上がる前ぐらいかなー。

 

 

 

あの頃のちっちゃい私に、

ブログ書いて寝まーす♡

 

 

 

 

 

昨日もLINE@で

チラリ触れたんだけど、

 

 

 

父親の女性問題

借金

暴力

離婚

母親の自 殺etc

 

なかなかな

家庭環境で育った姐さん。




30年以上、父親に対しては

激しい怒りと憎しみしかなかったし、

 

本気で死んでくれと

思ったときも

何度も何度もあったし

 

 

 

悲しすぎて苦しすぎて

記憶から抹消していた時期もあった中で

 

 

36歳にして

たぶん人生初の大バンジーだったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

父親なりの

愛に気づけなくて

 

 

父親なりの愛を

受け取れなくて

 



勝手に

 

悲劇のヒロインどころじゃねぇ‼(笑)

 

 

 

 

 

 

自爆ピエロだった自分に

ひゃぁーーーーーーーゲッソリ笑い泣きゲロー笑い泣きゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいとありがとうが溢れた日。

 

 


 

 

このブログは、6年半たった今でも

細く長ーーーく

コメント数も増えていて

 

ここまでさかのぼって

読んでくださる人がいることにも感激なんだけど

 

 

 

私が私に逢えた

いろんな闇が光になった

 

 

36歳にして

やっと訪れたお父さんとのスタートラインでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 


 

今回、3週間札幌に帰ってたんだけど

いつもは夫のりっくの実家へ。

(お父さんを避けてたわけじゃなくてね)

 

 

 

数か月前に仕事を引退して

ずっと家にいるって聞いたとき

今回は自分の実家に帰ろって、ふと思って。

 

 

 

 

そんなこんなで

自分の実家で過ごしたんだけど、


父親とこんなに長く過ごしたのは
物心ついて初めてかも!?

 

 

数日後に気づき(笑)

 

 

 

 

 

 

生活リズムが自由すぎることが理解できん!と
いろいろ小言も言われたけど😆

 

 

 

その裏には、私や孫を思っての

お父さんの愛なんだなーって。

(表現の仕方はさておきwww)

 

 

 

 

 

20年以上、会社を経営していた

大先輩でもあるので

お金のことだったり稼ぐことととか
すごく勉強にもなった。

 

 

 

まさかお父さんと

ビジネスの話しするなんて思わなかったな照れ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

相変わらずオレイズオレの

超マイペースなお父さんですが

自分の中で暴れまくっていたラスボス倒して

6年半たった今も

それなりに(笑)仲良くやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

言わない選択をしなかったから

そっちを選んだ未来はわからないけど

 

 

 

6年半前のわたしへ、

 

 

 

あの時、勇気出して

直接想いを伝えてくれて

お父さんとの未来を開いてくれて

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 


※新年1月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ満席御礼

2月のリクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍龍姐さんイチオシ>>>

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール

龍神∞輝石堂HP