【最後にお知らせあり】レッツバブリー♪龍繋ぎ∞石繋ぎ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

「なにわの量子場調整師☆みっこちゃん」に龍繋ぎ。

 

 

 

 

 

 

みっこちゃんとは、東京に住んでからのご縁

 

たまたまで必然のご近所さん。

 

 

今日もチャリでお越しになられたわ♪笑

 

 

 

 

 

 

でもって、きっかけはやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さん。

 

 


 

 

 

 

すでにこの出来事も

 

 

すっっっっっっごく昔に感じるーーー

 

 

 

 

 

 

 

夢龍タワー100冊プレゼント

 

 

よくやったな~わたし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やる前のドッキオエ‐‐‐‼‼笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキ

 

 

 

やったあとのピャッホーーーーイヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

 

あの快感、ヤクと同じだねwww

 

 

やったことないけどwwホントだよww・・・ホント

 

意味ありげに何度も言ってみる、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与えられる喜び

 

 

 

使わせてもらえる歓び


 

 

生み出す歓び
 

 

 

 

 

 

 

 

お金ってやっぱり愛なんだって

 

 

龍さんのエネルギーも愛なんだって

 

 

 

 

 

 

理屈じゃなくてドキドキ腑に落ちたというか

 

 

 

ハートから溢れてくるなにかが

 

 

すごーーく心地よくて、最幸に楽しかった!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっこちゃんの龍さんは

 

 

とってもエネルギッシュで

 

 

いろんな光を魅せてくれたようだよ。

 

 

 

 

 

高次元の世界って

 

 

とっても美しくて光り輝いた世界だからだね。

 

 

 

 

 

 

これからの統合、変容、神化が楽しみだ。

 

 

 

 

image

 

Photo.by mikko

 

 

 

 

 

 

 

講座中、なんの流れだったか忘れちゃったんだけど

 

 

急遽二本目の相棒を繋ぐことに。

 

 

 

 

 

 

 

石を繋ぐときって、クライアントさんの潜在意識だったり

 

 

スピリチュアルガイドにコンタクトを取って選んでいくんだけど

 

 

みっこちゃんは、量子場調整観察術という

 

 

同じように潜在意識にコンタクトをとれるから

 

 

姐さん仕事放棄(≧∇≦)

 

 

 

 

 

龍繋ぎも、この観察術を使ってGO~♪がでたそうな

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

 

自分に相性ぴったりなもの、必要なものを選んでもらった。

 

 

 

 

 

 

 

すると、あらおもしろい。

 

 

ピコーンひらめき電球気になった石は反応せず(中心にくる要の石ね)

 

 

私が手に取らされた石が反応するというおもしろい結末に。

 

 

 

 

 

👇その様子がこちら

 

みっこちゃんもブログの最後に

私がリクエストしたイベントの予告あるよ^^

 

 


 

 

 

 

 

 

超入手困難と言われている、龍神天珠水晶を軸に

 

 

最高ランク(6A)の輝きが美しいヒマラヤ産アイリスクォーツ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

みっちり金針が入ったギラギラのタイチンルチルクォーツ

 

 

要は夫婦の石♡サードオニキス

 

 

 

 

【サードオニキス】

「幸せな結婚生活」「夫婦和合」「夫婦の幸福」

あなたはどう思う?私はこう思うよほっこり
聴くこと(相手のことを聴き入れる・ゆだねる)がすれ違った心の隙間を埋め、愛と豊かさを育む。
夫婦のみならず家族を守るとも石と言われ、家内安全、家族の絆を強める


 

 

 

 

 

この輝き

 

 

たまらんねーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

しかも実物は写真より百万倍綺麗だから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

仕上げは相棒にジュジュさんのエネルギー入れして

 

 

波動をMAXまで引き上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れを創り、力強いお父さんのような青龍と

 

 

流れを守り、育むお母さんのような赤龍

 

 

そして最強ブレスで運もお金もがっぽりガチ上がり(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大好きな量子場調整で

 

全国へ翔けぬけてこー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上上大吉\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

現在オンラインでも行っている龍繋ぎSTEP1は、

来年の2月より対面のみになります(私が行う場合のみ)

 

龍繋ぎSTEP1のオンライン講座については、新たな講師が担当することになりますので、また詳細が決まり次第お知らせします^^

 

 

 

 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

image
 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>

  

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)

 

 

 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡